フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017/06/28

なんとも

前はいつに行ったか忘れたぐらい…

お久しぶりのウォーキングrun



今日は派遣の仕事はお休みcatface

午前中はダラダラして(←それでも起床時間はいつも通りの630時)、午後から諸々してましたrecycle

今はシャワーを浴びてスッキリup

2017/06/26

麺多し

派遣の仕事は営業なのでどうしても麺類が多くなりますね

まだ先輩との同行なので好きなところにはいけませんしcoldsweats01

今日連れて行って貰ったランチはココ↓



オーダーしたのはランチメニューの『広島つけ麺(辛さ3)+チャンジャ丼』



↑食べかけ失礼。

チャンジャ丼というよりチャンジャのせ…でした(笑)

久しぶりにつけ麺を食べましたが、なかなか美味しかったですhappy01

2017/06/25

負けるもんか




2017/06/21

夏至だそうで

今日は1年で最も陽が長い夏至だとラジオから聴こえてきましたslate

そんな今日は派遣の仕事はお休み。

昼から髪を切りに行ってきました〜〜

そのついでに母の友達がiPadでお困りのことがあるとなんともタイミング良くLINEが入ってきたので寄ってきました〜〜

さらにそのお友達も参加してちょっとしたiPad相談会(笑)

アイスコーヒーに桃缶、お菓子などなどたくさんご馳走になりました〜〜happy01

帰ってから、お客さんに電話したらサプリのオーダーを早々と頂けました〜〜up

大したことをしてないのですが、今日はなんか

…いい気分note

風呂にゆっくり浸かって

今はコレを飲みながら勉強中



美味しい。。

今日は良い夢が見られそうsleepy

2017/06/20

遠方より来たる

仕事終わりに東広島から仕事でこちらに来ている友と食事restaurant

車で来ていたのでピックアップしてもらい

いつもの…

「何食べようか〜〜」

で、

あ〜〜でもないこ〜〜でもないと結局、回転寿司(笑)

観音に何店か出来ているらしく向かいましたが、どうやら微妙なご様子coldsweats01

「回転寿司ならスシローがいいかもよ」

とのことなので、すぐに検索shine

舟入にあることがわかりすぐにGOrvcardash

スシローのシステムがわからず、オーダーした寿司を何度かスルーしてしまいましたsweat01

お互いの近況報告やらしている内にアッと言う間に時間がたちましたよnote

画像は別れ際に貰った遅い誕生日プレゼントpresent

感謝shine



2017/06/11

懐かしの

昨日、今日と前職で担当していたお店に販売応援に行ってきましたcatface

懐かしい顔が数人居て、だいたいの方は覚えてくださっていて嬉しかったですね〜〜up

そして、昼休憩には食事ついでにこちらをお参りshine



…億円ください、…億円ください

と、しっかり手を合わせてからロトを1枚購入happy01

次の金曜日が楽しみで〜〜すsmile

2017/06/07

梅雨入り

外は雨rain

久しぶりのまとまった雨で梅雨入りが発表されました〜

ちなみに派遣の仕事は休み。

休みとはいえ覚えることが多いので教えてもらったことを思い返したりメモみたり…coldsweats01

健康管理士の勉強や読書、物件検索などもしていたら

アッという間に日が暮れて行きましたsweat01

コレ、意外に美味しかったですcatface


2017/06/02

行きました

やることやって気晴らしに出かけてみました…



shineとうかさんshine

人が多くなる前にお参り。

その後は100円引きの販促物をもらったので

こちらでハイボールを一杯



天気も良く空が明るいうちにお酒なんて…

贅沢up



その後はぶらぶらして



知り合いが出るイベントまでスタバで待機



空いてましたしcatface

さすがお祭りなので店の中はガラガラで通りに人が溢れてましたよ〜〜

知り合いのイベントも観覧して帰宅run

みんなが楽しそうにしているのを見ていると

ほっこりしますね〜〜


2017/06/01

気がつけば

今年も折り返しっsweat01

びっくりですねsign02

そんな6月のスタートは…

一歩も外に出ませんでしたcatface

ゆめタウンも5倍DAYだと言うのにsign03(笑)

6月の目標を手帳に書き込み、5月の家計簿チェック、健康管理士の勉強、ユーザー様フォロー、家の掃除・整理、昨日の同行で教わったことのまとめなどしてたらアッという間にこの時間ですcoldsweats01

明日からは『とうかさん』。

浴衣ギャルウォッチングに出かけますheart04

…たぶん。





« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️