フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« オトナの時間 | トップページ | サインアップ »

2017/05/21

使えないものね。。

土曜日に録画しておいた
たけしのエンターテイメント「みんなの家庭の医学「最新!老化ストップSP」
を観ていたら・・・

懐かしいけどちょっと違う映像が。。

キーワードは
・ウィンスコンシン大学
・2つのグループに分けた25年以上のお猿さんの研究

5年前にもNHKなどのテレビ番組や雑誌、本で有名になりましたよね〜〜note

201102_formen2_3

その当初は「若さ」がフォーカスされていましたが、今回は「血糖値」。

その時は長寿遺伝子として「サーチュイン遺伝子」がやたらと謳われていましたね。。

実は、当時は上の画像にも映っているリチャード博士が全て出てました。

が、この度は出ていない。。

リチャード博士は遺伝子研究のエキスパートで遺伝子解明の会社を設立していましたが、実は会社ごと私が取引しているメーカーの一員となり遺伝子関連の数々の特許もメーカー管理となったので以前のようには放送できないのかもしれませんねcoldsweats01

ここだけの話ですが、博士が加わってくれたおかげでこれを無理なくONにできる食物由来のブレンドも誕生してるんですup

無理に食事の時間をあーだのこーだのしないでもしなくてもいいのは楽ですよねhappy01

« オトナの時間 | トップページ | サインアップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️