フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 予約 | トップページ | 母の日 »

2017/05/12

朝から

朝から派遣会社からアプローチした会社からお断りされたとの連絡がありましたdown

なかなか上手くいかないもんですね。。

自分に気を使ってお返しはいらないと申し出てくれた方がほとんどですが、四十九日法要も終えたのでお返しの準備をしています。

その一部の荷物が届いたので振り分け。

外の曇った天気のようにモチベーションが上がらないまま過ごしてました。

夕方になり気晴らしに飲みにでも行こうかな〜〜なんて思いましたが…。。

それよりも風呂にゆっくり浸かってスッキリすることに。


浸かりながら今読んでいる本『やり抜く力 GRIT(グリット)
の続きを読んでいるとこんな言葉から始まりました。


ラクな「練習」はいくら続けても意味がない


その中にまとめられた4つの項目

・明確に定義されたストレッチ目標
・完全な集中と努力
・すみやかで有益なフィードバック
・たゆまぬ反省と改良


なんだかドキッとしましたよ・・・改めて言葉で書かれると1つも出来ていない自分を思い知らされますからね。。


運がない、うまくいかない、モチベーションが上がらないと考える前にやることをしっかりやりなさい!!


と言われているようでした。


こういう運はあるんですよね〜〜(笑)

« 予約 | トップページ | 母の日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️