フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« いよいよ | トップページ | 法要 »

2017/05/08

たっぷり

今日はお願いされていたWiMAXルーターとiPadの接続、使い方の説明に伺って来ましたrun

母の友人の知人の方というご縁happy01

何度か相談等で伺ってますが、母の友人の方もいつも同行してくれてますshine

その方もiPadをお持ちなのでお二人に使い方や楽しみ方を同時にお伝えさせてもらってますnote

健康関連の話もしたりして、いつも2時間がアッという間に過ぎて行きますね〜〜

コーヒーやスイーツ、お菓子をいつも用意してくださり、お土産まで持たせてもらって恐縮ですsweat01

今日もお二人からたくさんのお土産を頂いて帰りましたcoldsweats01

知識ばかりですが、こうしてその知識が人の役に立てることが今の自分には本当に嬉しく喜びを感じていますshine

iPad以外にも友人の方に試してもらっていることもあるので、それも上手くいくといいな〜〜up

画像は、お土産のひとつのお肉(笑)


« いよいよ | トップページ | 法要 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | 法要 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️