フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 雨模様 | トップページ | 随分と »

2017/04/28

ある意味プレミアムフライデー

午前中は歯医者へ。

最近は部分的に麻酔をするので痛みは全くありませんでしたup

ただ…虫歯の治療法はお金がかかりますね。。

カラダのことは予防が大切だと改めて実感coldsweats01

午後は知人の女性に聞いてみたいことがあったので、休みの日の予定の前に少し時間をとってもらいました。

歩いて行ったのですがあまりにも早く着きすぎたので、待っている間に『アメリカンチェリーパイ フラペチーノ』を飲んでみましたcatface



正直な感想は…

食べにくい、美味しいけどよくある味、チェリーや砕けたパイがストローに引っかかる

の3本ですsweat02

もう飲まないかなcoldsweats01

知人の次の予定のある時間ギリギリまで店内で話してましたよcafe

話も聞けて、お願いも快諾してくれましたshine

せっかく出てきたので夕食を食べて帰ろうかと思いましたが、GW前のプレミアムフライデー…人が多く無駄遣いしそうなのでさっさと帰路に着きました(笑)

« 雨模様 | トップページ | 随分と »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️