フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 夜桜と | トップページ | ありがたいことです。 »

2017/04/12

慰労会

先輩お二人が慰労会を開いてくれましたbeer

3人で会うのは本当に久しぶりかも。。

お店は

『デリカ セロリ』

カレーもやしを頼むと言えば白米をサービスしてくれる面白いお店です。



…他にも結構食べたのですが画像を撮り忘れましたcoldsweats01

3時間飲み食べしましたが、ま〜〜話の内容はくだらんことばかりで楽しかったです(笑)

解散後は、いつも通り歩いて帰りましたrun


« 夜桜と | トップページ | ありがたいことです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜と | トップページ | ありがたいことです。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️