フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« いつぶりだろな〜〜 | トップページ | カロリズムを常備 »

2017/04/03

ひとつひとつ

一気に春ですね〜〜

暖かい〜〜sun

洗濯して布団を干しながら家の片付けなどなど。

夕方前に郵送で関連書類が来たのでダッシュでお役所run

凄い人!

ロビーがいっぱい!

案内の人…いっぱいいっぱい(笑)

待ち時間がなんと30分とのことcoldsweats01

さすが新年度shine

待ち時間の間に他の書類書きpencil

なんやかんやで全て終わるまでに1時間半かかりました。。

普通なら長くても30分くらいなのに。。

こんな経験もこのシーズンしか出来ないのでなんか得した気分かも(笑)

帰りに見つけた根っこ近くに咲いていた桜



母のお役所関連はようやく今日で終了up

さぁ、ひとつひとつ進んで行くぞup

« いつぶりだろな〜〜 | トップページ | カロリズムを常備 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️