フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 伝え方が変わるかな | トップページ | 雨降る前に »

2017/04/09

手羽先ざんまい

昨晩、先輩と飲みました☆

来る途中に見つけたお店

「餃子ともつ鍋 博多鉄鍋 壱弐参」へ。

『カープが勝った翌日は飲み放題777円sign03

の看板に目を奪われたよう(笑)

せっかくなのでもつ鍋を一人前



そして…

手羽先食べ放題sign03



スタッフも元気で好きな雰囲気でしたよ〜〜

結局、閉店の0時まで居ました(笑)

「また、ここで飲もうup」と約束して

先輩はカープファンの集まる店へ、

自分は歩いて帰りましたrun

とーぶん…手羽先はいいかなcoldsweats01

« 伝え方が変わるかな | トップページ | 雨降る前に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️