フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« ある意味プレミアムフライデー | トップページ | 丸くなった »

2017/04/29

随分と

もう1ヶ月がたつので当たり前ですが、随分と家の整理が進みました。

父が逝った時にはほとんどの服はブリッジ エアーシア ジャパンに寄付しました。

この度は送らなくてもGAPの店舗で回収してくれているので少しずつ持ち込みましたよ

多量に持ち込んでドン引きされても困るのでcoldsweats01

ユニクロで購入した服は、リサイクル活動をしているので店舗設置のボックスに投入。

そして、今回初めてフクサポという活動に寄付してみました。

指定された大きさのダンボールの用意はこちらがしなければいけませんが送料がかからなかった、さらに引き取ってくれる服の種類が多かったのでhappy02

あまり着ていないまたは綺麗な服は声をかけて着てくれる人に差し上げました。

シミだらけのものや明らかに色あせているものは残念ですが廃棄sweat02

一部の服はブックオフで買い取ってもらったので、その金額をセカンドハーベストジャパンに寄付する予定にしています。

いっぺんに捨ててしまえば一気に終わるのですが、まだそれをやる時間があるのも母がそうさせているのだと思いコツコツやってきました。

母は寄付などは積極的にやっていましたし、モノもただ灰になるよりは新たに使ってくれる人に出会える、または形を変えて生まれ変われた方が幸せなんじゃないかと思いますからねsun

ユニクロ>http://www.uniqlo.com/jp/sustainability/refugees/recycle/

フクサポ>https://fukusapo.com

ブリッジ エアーシア ジャパン>http://baj.strikingly.com

GAP>http://gapjp.tumblr.com/post/157813562854/衣服リサイクルプロジェクトスタート

セカンドハーベストジャパン>https://www.2hj.org

« ある意味プレミアムフライデー | トップページ | 丸くなった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️