フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« ありがたいことです。 | トップページ | 土日。 »

2017/04/14

6年ぶり

今日もいい天気でしたね〜〜

昼過ぎにウォーキングに出かけ



15時から予約した歯医者へ。

ネットで調べて3つに絞り…

1番近いところにしましたcoldsweats01

歯医者なんて6年ぶり(笑)

別に痛いわけではないのですが、キチンとメンテナンスできるせっかくのチャンスと思い、行くことにしましたcatface

綺麗なクリニックでしたが、忙しい為かなんだかスタッフに余裕を感じませんでしたね〜〜

治療方針の説明などがしっかりしていて良かった分、

ちょっと残念down

なんやかんやで2時間くらいかかりました。

結局、虫歯が7本見つかり…次回から治療を開始sweat02

痛いかな〜〜



« ありがたいことです。 | トップページ | 土日。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️