フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 永眠。 | トップページ | 七日 »

2017/03/27

お好み焼き

朝起きて、朝食をとり、準備をして

さて、ウォーキングとドアを開けると

雨、ザーザー。

これば無理だなと家に入り着替えをしたら

陽が照って

晴れて来たから役所に行こうと準備してると

また、雨、ザーザー。。

おばが県病院へ定期健診に来ていたのでちょっと合流して帰りにどこかに寄って帰ろうと思っていると

土砂降りの雨。。。

これは母がどこにも行かずにそばにいるように言ってるんだと家に帰ると

陽が照りはじめました。

そこからは家にずっと居たおかげで雨は降りませんでしたよ。



夕食は母の好物のお好み焼き。

一時帰宅した時には必ず食べていました。



明日には納骨するので、

2人での最後の晩餐って感じですね。

母が好きそうなテレビもやってました。



いい夜を過ごせました。


« 永眠。 | トップページ | 七日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️