フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 花咲くを待つ | トップページ | 4月、再始動準備。 »

2017/03/30

春の陽気

天気もよく暖かいので、朝から歩いて買い物に街中へ。

ちょっとブラブラしようかと思いましたが、世間は冬休み?なのか平日なのに人が多い。。

無駄使いをしてしまうので、買う物買って、頼まれたモノの市場調査をして早々に帰宅しました。

昼食は家でとり、500円で受けられる健康診査へ出かけることにしました。

案内は随分前に来てたんですけどね〜





いや〜ほんとに気持ちがいい日。

明日から寒の戻りがあるようですが、4月中旬くらいからはこの気温になると思うだけでウキウキしますね。

血液検査結果はまた後日ですが、他は正常値でした。

油断はせずにカラダには気をつけます。

お年頃ですからね。

« 花咲くを待つ | トップページ | 4月、再始動準備。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️