フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 五省 | トップページ | 伝え方よりも(笑) »

2017/03/06

作り直し

2月は母の付き添いでほとんど…動かない日を過ごしました。。

それもあってか、身体が重く感じる。。

今の病院は2㎞以上距離があり、歩いて往復しているのでそこそこの運動にはなってます

…が、

体力が落ちてるのは間違いないので…

今月に入って作り直し中。

その中で自分が取り扱っているメーカーが数量限定のプロテインシェイク《ヨーグルト味》を出してたので購入。


これが大ヒット!

プロテインとは思えないほど美味しいup



運動後にハマって飲んでますcatface

これからの暑くなるシーズンにはバニラやチョコ味よりスッキリ飲めるから、

定番製品にならないかな〜〜

豆知識ですが・・・
市販されているプロテインはスポーツや運動をする方用に作ってあるのがほとんど。
目的がスポーツをする筋肉をつけるためのものですので。
そのため、成分が筋肉の材料であるたんぱく質だけのモノや入っていても疲労を回復させたり神経伝達を良くするビタミンB群くらいの製品が多数。
ちょっと体を作りたいな〜〜というレベルではないんですね、実は。
私が今飲んでいるシェイクは、ビタミンA.B群.C.D.Eはもちろんマグネシウムなどのミネラルさらにタルトチェリー(←眠りの質を上げてくれると言われている)まで入ってるんです。
たんぱく質は寝ている時に合成されるので体づくりのためには睡眠も大切なんですよsleepy

« 五省 | トップページ | 伝え方よりも(笑) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️