フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« episode 7 | トップページ | 10年前から »

2017/02/22

県病院最終日。

いよいよ明日に元の病院へ戻ります。

不安ばかりですが…。

3日の入院予定が容態の悪化で1週間になり2週間に延び…なんやかんやで3週間になりました。

熱は3週間目にしてほとんど出なくなりましたが、
2週間目あたりからタンによる酸素量の急激な低下が突発的に起きる為、小まめに吸引や体の向き、頭の位置など変える必要が迫られました。

ここでは当たり前な事かもしれませんが、口腔ケア、口の中に専用の保湿ジェルを塗ってくれる、顔を熱いタオルで拭いてくれる…これを朝晩。

カラダも定期的に拭いて、その際には保湿クリームも塗ってくれる。

看護師の皆さんには本当によくしてもらいました。

よく気遣ってもらいました。

自分も朝から面会終了時間まで医師の配慮で小さいながらも個室で久しぶりに母と長い時間を過ごすことが出来ました。

とても貴重な時間でした。

もちろん、タダではありませんが。

今、母は珍しくよく寝てます。

明日からはまた切り替えていかないといけませんね。






« episode 7 | トップページ | 10年前から »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️