フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 心配ながらも | トップページ | 墓参り。 »

2017/02/28

アッという間に。

今、2月の家計簿を打ち込んでいたのですが、なぜか・・・金額が合わない。。

それもそのはず、1月の後半は母の県病院入院で家計簿が中途半端な打ち込みしかしていませんでした。

2月に入ってからも気持ちが向いていなかったので、ほったらかしでしたから。。

当然ですねcoldsweats01

どうしても誤差は出ましたが、とりあえず不明金として処理して終了としました。

本当にこれまでに経験が無いほどアッという間の1ヶ月でした。

今の病院は個室では無いのでパソコンなどの持ち込みができません。

せいぜいスマホをいじれるくらいですね。

ただコンセントを使えないのでバッテリーがすぐになくなってしまうため、そういじってばかりもいられないのが正直なところです(笑)

なので、出来ることの1つとして読書してますbook

最近、読み始めたのはこれ↓

『スピード・オブ・トラスト―「信頼」がスピードを上げ、コストを下げ、組織の影響力を最大化する』

『7つの習慣』の著者スティーブン・R. コヴィー氏の息子さんが書かれた本。

以前に勧められていたのですが分厚い、価格が高いで敬遠していましたが、年数が経って安くなっていたのでこの度購入しました。

まだ30ページくらいしか読んでいませんが・・・これは2回ぐらい読まないと理解できない感じが満載ですhappy02

しばらくは病室で退屈せずにはすみそうですが。

« 心配ながらも | トップページ | 墓参り。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️