フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 満月の日 | トップページ | 1日付き添い。 »

2017/02/13

2度

11時に母の様子を見に病院へ。

数値も安定していたので、予定していた確定申告をしに税務署に行くことにしました。

税務署に着いてから色々やっていると…

電話がphoneto

しかも、何度も。

税務署の方に待って頂いて外に出て折り返すと、

母の容態が急変sign03すぐに来てくださいsign03

との病院からの呼び出しでした。

すぐに病院へダッシュrun

着いた頃には70%くらいまで改善していましたが、なんと酸素量が20%まで落ち慌てて連絡したと説明があり…なんとか処置してもらい80%くらいを維持。

…していましたが、2時間後にまた急変sign03

酸素量がどんどんと50%まで落ちて慌てて処置。

医師からもかなり危ない状況だと説明され、個室に移されました。。

いとこにも来てもらい様子を見ていましたが、そこからゆっくりと90%台まで回復。

面会時間終了で何かあったらすぐに連絡をもらうようにして帰宅しました。。

苦しむ母の姿を見るのは本当に辛いなぁ。

また、眠りが浅い日が続きそうです。

« 満月の日 | トップページ | 1日付き添い。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️