フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 息切れが… | トップページ | まるまる »

2017/02/09

ありがたい。

昨晩は前職でお世話になった先輩が現在勤務されている関西から出張で広島入りされると連絡があり会うことに。

2人でよく行っていたお店で待ち合わせ。

ここも随分ご無沙汰してましたが、マスターも奥さんも覚えていてくださり、温かく迎えてくださいました。

仕事が終わってからなので先輩は少し遅れて来られ…

飲み開始beer



当時に必ず食べていたものからオーダーup

なんだか、懐かしい。。

先輩が奮発してくれて

なんと!ステーキ登場sign03



途中からいつも通りマスターも席に来て一緒に飲み(笑)

先輩もマスターも昔話や愚痴はほとんどなく今やこれからをどうして行くか、どう楽しむかの話になるのでアッという間に6時間sign02

美味しい料理と楽しいトークで素敵時間を過ごせましたnote

« 息切れが… | トップページ | まるまる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️