フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 県病院最終日。 | トップページ | 福 »

2017/02/25

10年前から

最近、ラジオやネットニュースでこんな記事を紹介していました⬇︎

http://www.newsweekjapan.jp

「野菜足りてる?」手のひらでチェック

001

<レーザーでスキャンするだけで野菜と果物の摂取量が簡単に分かる新技術が登場。ヘルシーな食習慣づくりの強い味方に>

手のひらを機器に当てるだけでわかってしまうこの技術。

実は自分は10年前から知っていますし、実際にチェックもしてるんですよnote

前回は先月にしてきましたup

ものの1分くらいでチェック終了。

結果は顕著に出ますよbleah

自分では野菜・果物を食べているつもりでも体にその栄養素が入ってないと意味がないですものね〜

実際に見ることもできませんし。。

自分はサプリで補助していますが、料理をしない、間食が多いなどで結果はいつも普通ぐらいです。

定期的に生活を見直せるいい機会にもなります。

1度ぐらいはチェックしてみたいな〜と思われたら、お声がけくださいねhappy01

« 県病院最終日。 | トップページ | 福 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️