フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« まるまる | トップページ | 2度 »

2017/02/11

満月の日

昼前に母のところへ行くと…

何人もの看護師が慌てて処置をしていました。。

機器を見ると酸素量が80前半。

処置は20分くらい続き医師も来ました。

少し落ち着き始めたところで医師に呼ばれ、

あまり良くない話。

その後、もう一人の医師も来て…。

一先ずは数値も安定したので安心しましたが、

予断は許さない状況が続きます。

夕方には知人がお見舞いに来てくださいました。

帰り道で見た満月は冬の澄んだ空気でとても綺麗でした。


« まるまる | トップページ | 2度 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️