フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 10年前から | トップページ | 心配ながらも »

2017/02/26

ある方から食事のお誘いメールmailto

非常に珍しい。。

まぁ、他県の方なので、そりゃそうだcoldsweats01

少し悩みましたが、すっかりご無沙汰していたので

「母の状態が15時点で良ければご一緒させて下さい。」ということで返信。

15時までの間、相変わらず吸引は頻繁にされて苦しそうですが、酸素量も安定、熱も出なかったので…

メールをして17時半に駅で待ち合わせることにしましたtrain

合流後は今、話題になっている『エビスバー』へ。



思ったより狭いのでなかなかの混みよう…外で待ってる人たちもcoldsweats02

そんな状況でしたが、ツイてる人と一緒だと不思議なもので5分も待たずに入れましたsign03

飲み物はもちろん『エビスビール』ですが、種類が多く色々と楽しめ、思ったよりフードメニューも充実してましたよ〜〜

お互いの近況報告からくだらない話、いつの間にやら真面目な仕事の話になったり、有意義な時間を過ごせましたnote

気がつくと4時間が過ぎていて、その方は慌てて電車に飛び乗り帰って行かれました(笑)

自分はせっせと歩いて帰宅。

いいことを教えてもらったので明日からやってみなくっちゃshine

では、寝ます。。

« 10年前から | トップページ | 心配ながらも »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️