フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 先日にアポをとっておいた | トップページ | 次から次 »

2017/01/17

一安心。

また、フラれました。。

さすがに収入が足りないので働かないといけない状況となってきて

昨年から履歴書を送ったりしているのですが、なかなか面接まで行きません。。

メールでお断りが来ます。。

年齢なのか3年の働いていない空白期間なのか・・・まぁ、向こうさんが決めることなのでね〜〜

考えても仕方がないcoldsweats01

母のところに行くのを減らすのは許さん!!と見えない誰かさんが邪魔をしているのかもしれませんね(笑)

なので、今やっていることを伸ばす、母の病院には行ける、その間でできるアルバイトを始めることに決めましたsign03

いつも不思議なのですが、「決める」という作業をするとちょいちょい色んなことが起きます。

こじつけかもしれませんが(笑)

母の病院へ15時に行って昨日の返答を聞くことになっていたので、その前に母の友人宅へちょっとお邪魔しに行ってきました。

昨年に大きく体調を崩されていたのですがご本人の努力でだいぶ回復されている様子で一安心note

その後、病院へ行き主治医との話が終わった頃に「面会謝絶」が解除されて5日ぶりに母に会うことができましたhappy02

とりあえず、熱もなく顔を見れて一安心。

さらに母の病院で知り合った方がスキンケアを使ってくださっているのですが、その方に15日に洗顔2本をお渡しするようにしていたのですが封鎖でお会いできなくてどうしようか迷っていたのですが、なんと今日会うことができました。

その方もたまたま広島市内に出ていたところ病院から解除の電話を受けて洗濯物を取りに来たとのことup

なんたる偶然。。

明日にお渡しする約束が出来てこれまた一安心。

その他諸々ありましたbleah

なんだか急にこのアルバムが聴きたくなって今聴いてますnote

なんだろ、やっぱり沁みます。

自然と口ずさんでます。

« 先日にアポをとっておいた | トップページ | 次から次 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️