フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« それがあれば… | トップページ | どうしても »

2017/01/14

久しぶりに雪

何日も母の病院へ行かれない…なんてこの数年で初めてのこと。

そのために気が緩んだのか…朝から偏頭痛でダウンsweat02

起きては何かやってはまた横になってを繰り返してましたcoldsweats01

昼間は以外に天気?でした



が、夕方近くになると



久しぶりにしっかり雪になりましたsnow

家の中は閉め切っていたからか暖房器具は使わなくても過ごせてますhappy01

今は新しくなったカタログを製品を使ってもらっているユーザさんに送る準備をしていますnote

今晩は早めに寝て体調を戻すようにしま〜〜すshine

« それがあれば… | トップページ | どうしても »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️