フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« とーぶん | トップページ | 久しぶりに雪 »

2017/01/13

それがあれば…

いとこに誘われて島のおばのところへ。



何か用事があるわけではなかったようですが、

行ったら行ったで色々出てきます(笑)

今日は買い出し以外に柚子の木の枝を切る作業sweat01

高いところも台座を利用してなんとか切りましたが、1番高いところはちょっと難しくなりあれこれやっていると突然におばが

「おっsign03

と何かを思い出したように倉庫から高枝切りバサミを持ってきましたsign02

始めからこれがあれば苦労しなかったのにcoldsweats01

まぁ、お陰でおばの満足の行くように出来ましたhappy01

しかし、風も強く寒かったな〜〜typhoon

帰りに面会謝絶中の母親の病院で洗濯物を受け取り、帰宅。

今晩から寒波も来るし洗濯いつしようかな。。

とりあえず、おばが持たせてくれたおかずなどで夕食をとるとしますrestaurant

皆さんも風邪引かないようにしてくださいね〜〜up

« とーぶん | トップページ | 久しぶりに雪 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️