フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 360ど | トップページ | そろそろ »

2017/01/26

新年会

昨晩は先輩のお誘いで新年会beer

事前に「何食べたい?」と聞かれていたので

「肉」をリクエストしていましたsign03

店に着いてみると小洒落た洋風居酒屋shine

先輩チョイスなので当然、飲み食べ放題だと思っていましたが、なんと食べ放題なのは…

ステーキ↓



もちろん、サラダやパスタ、カキのアヒージョ?なども出てきましたが、食べ放題なのはステーキのみ
wobbly



何年ぶりかにこんなに肉ばかり食べましたよ(笑)

その後は先輩のおごりで先輩馴染みのバーではしご酒bar



なんやかんやで3軒周りましたよup

2年前に仕事を辞めた先輩の飲みに何度か付き合い、話を聞き、こんな仕事が掲載されてましたよとそのリンクを幾つか送ったりしてました。

その中の1つで仕事が決まり今も続けられているようで…

「今があるのは、happy01くんのおかげなんよ。」

と恩に感じてくれているようでした。。

酔っ払っていたのか何度も何度も言ってくれ、

何度も何度もハグされました(笑)

自分が何かしたとも思ってなく、先輩が行動した結果だとしか思えませんが感謝の気持ちだけは素直に受け取っておきますcatface

« 360ど | トップページ | そろそろ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️