フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 旅する | トップページ | ドリミネー② »

2016/12/22

生ぬるい

今日は朝から暖か…というよりぬるい感じ。。

しかも昼前から風が徐々に強くなってきました。

郵便局に荷物を出しに行った時は小雨で時々突風。

母の病院へ行く時も小雨で時々強風。

雲の流れもはやいこと、はやいこと。



傘は持ってましたが小雨なのでさすこともなく歩いて病院へ到着。

…それから数分してからバケツをひっくり返したような雨がっsign03

間一髪でした。。

帰りはどーしよーかな〜〜sweat01

と心配してましたが、帰る頃には小雨で風もだいぶおさまってたので

…良かったshineshine

季節外れの暖かさで雨、さらに強風でなんとも言えない日でしたねcoldsweats01

まぁ、寒いよりはよっぽどいいですけどup

« 旅する | トップページ | ドリミネー② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️