フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« イヴ | トップページ | (笑) »

2016/12/25

今日はクリスマス☆

ですが、特に変わったことはしてません(笑)

朝から頼まれていたパソコンのバックアップとデータ移行のやり方を動画撮影。

昼からは母の病院。

帰ってパソコンを受け取りに来られるまで待ってたら、先輩からお誘いがphoneto

あんまりこちらには出て来ない方なのですが、会社の忘年会で出てきてるので一杯やろうbeerと。

そんなこんなで依頼された方がパソコンを受け取りに来られ…

お土産↓



プラス思いがけない報酬をくださいましたup

このおかげで先輩とも会おうと思えたので本当に感謝ですねhappy01

そこから先輩の待つ街中へshine

ビール片手にお好み焼きを頂きましたnote



↑カープ大好きな先輩から借りたグッズです(笑)

ヘラはバージョン違いで3本sweat01

しかも、使うんですよ(笑)

勿体無い気もするのは貧乏性ですかねcoldsweats01

春以来なので本当に久しぶりに元気な姿を見れて安心しましたnote

こうして、2016年のホリデーシーズンは終わって行きましたxmas

« イヴ | トップページ | (笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️