フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 頭が… | トップページ | 繰り返し »

2016/12/10

朝から電話

珍しく朝早くから電話が鳴る。

取ろうとしたら切れて、また鳴ったので画面を見ると母の病院。。

何事sign03とすぐに出ると…

「左側???部を骨折しているかもしれないので、どうしますか?」

という内容。。

どうしますか?ってどういうこと??

と思いながら話をしていると

「本人も痛がってないし、緊急性はないと思いますが、どうしますか?」

とにかく、「どうしますか?」ばかり。。

聞いただけで何も見てない状況なので、すぐに向かうことにしました。



医師と一緒に確認したところ…左足の股関節からちょっと内側に変な方向に曲がっていました。。

触っても無反応、腫れや赤みも無かったので一先ず経過観察し痛がったり腫れなどが出てきたらすぐに県病院へ連れて行くことに。

何もなければ月曜日にレントゲンで患部を確認後、対応を話し合います。

しかし、病院側からはなぜこの様な状態になったのかの原因についての話は一切無し。。

いつも思うけど…不思議だ。

母に強い力がかからないとこんな風にはならないんだけどな。。

それも月曜日に問いただすとします。

そして、まだ続きが…



続く。

« 頭が… | トップページ | 繰り返し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️