フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« いろいろな | トップページ | さぁ »

2016/12/31

2016大晦日

年末恒例行事…

それは大学の部活繋がりの集まり。

ある場所でやんややんやと一夜を明かし

ガストで朝食をとり解散(笑)



結婚や仕事の都合でメンバーは減り、固定になって来てますが楽しかったな〜〜shine

帰ってから1時間程寝てから、行動開始sign03

快晴sun

さらに暖かいup



早速、しめ縄や鏡もちをセッティング。

なんか勢いに乗って掃除までsweat01

それが終わってから母の病院へ。

昨日、あまり居られなかったのでちょっと長めに。

帰りに真っ暗な神社へ2016年のお礼参り。



明日の準備なんかで忙しくしてるのかと思いましたが…真っ暗かつ人の気配なし(笑)

しかし、参拝後の神社の鳥居をくぐると

どこから湧いて出たっsweat01sweat01

おばさんが居て

『???(←ここは聞きとれず)の業界の人?初詣には早すぎるよ。』

と突然に語りかけられましたcoldsweats01

『初詣でじゃなくお礼…』

と返答してるのにさっさと自転車で去って行きました。。

なんだったんだ??(笑)

夜は帰省中の友人の実家で過ごさせてもらい今、帰宅。。



友人宅の犬。
とにかく膝に乗せて寝るまで撫でてやらないと吠えまくる変なやつ↓



あ〜〜ゆく年くる年が始まってる〜〜



2017年がもうすぐだっsign03

« いろいろな | トップページ | さぁ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️