フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 『「言葉にできる」は武器になる。』 | トップページ | シンプルに »

2016/11/28

いんふるん

ニュースでインフルエンザが全国的な流行に入ったとやっていましたね。

さらに今年は随分と早い流行入りだそうです。。

しっかり予防ですねgood

ちなみによく…

『うがい・手洗い』

と言いますが、『うがい』は風邪予防には効果的ですがインフルエンザに関しては根拠がまた見つかってないそうですよ。

手洗いはしっかりと石鹸などを使ってすると効果的のようですが。

ワクチンは賛否両論ですね。。

この記事の中の医師はハッキリとこう書いてます。

http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00010002-yomidr-sctch&p=3

『インフルワクチンは「かからないワクチン」ではなく、重症化を防ぐのが本来の目的となっているワクチンです。』

つまりはみんなが勝手に思い込んでいる「予防」とは違うってことですよね?

かからないことではなく、かかった後のことですからcoldsweats01

ちなみに「タミフル」もインフルエンザを治す薬ではなく今ある以上にウイルスを増やさないようにする薬なのは有名なところですshine

残ったウイルスは結局、自分の免疫力でやっつけるしかないということですsweat01

マスクは高価で「インフルエンザウイルス」についての記載がないと、自分のウイルスを外に飛ばさないだけで外からのウイルスは入ってきますよ。。

自分は良いもの知っていて対策していますので…

ワクチン?いたしませ〜〜ん←大門未知子風

マスク?いたしませ〜〜ん

タミフル?いたしませ〜〜ん

« 『「言葉にできる」は武器になる。』 | トップページ | シンプルに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️