フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 今日までかな。 | トップページ | 雪→冬→Xmas »

2016/11/23

ショーケース。

扱っているスキンケア・サプリメントメーカーのショーケースに行って来ました☆

最近は2ヶ月おきには開催してくれています。

ほぼ全てのスキンケア製品を試せたり、

健康チェックができたり、

ワークショップで知識を上げたり、

そしていつもひと製品だけの試飲がこの度は…



3つup

来年に出るエナジードリンクもありましたshine

いとこ達も来て栄養チェックと試飲をしっかりしてましたnote

その後、一緒に昼食



おばの買い物に付き合い



お茶してから

電停で別れて

自分は再度、ショーケース会場に戻りました。

製品はもちろんですが、栄養チェックだけでもたくさんの人にしてもらいたいイベントですねhappy01

次は来年の1月開催good

« 今日までかな。 | トップページ | 雪→冬→Xmas »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️