フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2016年3月 | トップページ | 2016年11月 »

2016/04/30

4月アッという間。

母も少し落ち着いてきました。

天気もいいので気分転換に少し大回りをして帰りました〜〜








2016/04/27

久しぶりに。

朝に母の病院へ行き少し落ち着いていたので前から約束していた知人と久しぶりにランチしました。



新婚の年下の女性なのですが、知りあった頃から…

ま〜〜面白いsmile

相変わらずの天然?おっちょこちょい?とにかくネタにはつきませんので時間もアッという間に過ぎていきましたup

楽しかったな〜〜catface

2016/04/26

医師と話。

母の調子が悪く高熱だけじゃなくタンが出てきてしまっています。。

タンは喉に詰まるので苦しみながら出してまた飲んでを繰り返して、看護師に吸引してもらわなければ大変なことになっています。

そんな状態が続いているので、さすがに医師から話があると。。

あまりいつもながらあまりいい話ではありませんでしたが。。

かぁちゃん、辛いの〜


2016/04/25

ツツジ。

今日は朝から親戚の家に行ってきました。

父の墓参りもしてきましたよ。

途中のツツジが綺麗でした〜〜





2016/04/23

ありがとう。

今日は母の特別な日。

ありがとう。


2016/04/21

3倍!

随分前にお土産で貰いました…



期限が今日までなので頂きます。。



味は…普通かなcatface

2016/04/20

かんたろー

噂のアレを飲んで来ましたよ…

『カンタロープメロン&クリーム フラペチーノ』



SNSでも美味しいheart04と話題になってますし、フルーツ系のフラペチーノは美味しいものが多いですからねhappy01

確かにしっかりメロンで美味しいぃ〜〜〜sign03

美味しいと期間前に無くなるので早めに☆

2016/04/17

なんて日だっ!

風が強い…

でも暖かく!快晴!で気持ちがいいup


2016/04/16

イベントへ

本日は取引先のイベントにゲストをお連れして参加happy01

最新のスキンケアテクノロジーを無料で試せるだけあって人がわんさか。。

ゲストもそのテクノロジーにビックリされてましたnote

健康チェックはもちろん、会場内スタンプラリーやタブレットを使ったクジなどもありなかなか楽しめましたup

また、やってくれないかな〜〜


2016/04/15

感謝の日

今日は特別な日。

改めて母に感謝を伝えましたshine

後はちょっと高めのビールで1人で乾杯beer



親戚、友人、知人、みんなに感謝ですupupup

2016/04/14

揺れた?

今日は25℃以上の夏日!



まだ4月も中旬なのにsun

髪も伸びていたので切りに行ってスッキリup

さらにWeb応募の面接日も決まり清々しい日

…だったのですが先程の地震。。

熊本では物凄く揺れてますね。

親戚が心配ですsweat01

2016/04/13

応募してみました!

近くでパソコン教室の講師をパート募集していたのでWeb応募してみました〜〜

年齢的なものもあるので今回はどうかな〜〜

そういえば、先日から検討してもらっていた日焼け止めのオーダーを今日頂けましたぁ〜〜up

感謝!

2016/04/12

華麗に通行

検問が終わったので当たり前ですが、誰にも止められずに華麗?に通行できました〜〜

平和だ。。

平和が返ってきた(笑)

2016/04/11

検問中

昨日、今日までG7サミット開催中。

その為、至る所で検問中catface

相変わらず、良く止められます。。

なぜでしょうかね、ほんと。


2016/04/10

わかります、わかります。

そろそろ暖かくなり紫外線も気になりますsun

これからの必需品は、そう!

日焼け止め☆

早速、お客様から問い合わせを頂きました〜〜

成分や費用対効果は納得up

ただ、もう一つどーしても気になることがあると…

それは、香り。

あ〜〜わかります、わかります!

自分も凄く気になります

…鼻だけはいいので(笑)

後日、香りだけ確認してOKならオーダー頂けることになりましたgood

2016/04/09

いろいろありますな。。

勤めていた会社でお世話になった今は他県に単身赴任中の方が帰省されたのでbeer



社内も異動の時期なので色々あるようで、そんなこんなのお話。

どこも大変だ。。

辞めた後でもこうして誘ってもらえるのは本当に嬉しいもんですgood

2016/04/06

ご無沙汰、スタバ

気分転換に本当に久しぶりに近所のスタバに寄ってますcafe

母の手続き関連で役所に行った帰りに。



スタッフさんも知らない顔が多くなってるな〜〜


2016/04/05

平和公園に

先輩のお手伝いで平和公園へ。

G7警備の予行練習なのか警察、SP?がたくさん。。

昼過ぎにはいなくなりました。

手伝いの後でちょっとだけ公園内を散歩foot

花見シーズンなのでワンサカ人がいましたよcoldsweats01

桜も今週いっぱいぐらいかな〜〜


2016/04/04

あれよあれよと

母の病院で、いつも挨拶と2,3言だけ話す方と今日は少し長めに話をしました。

母の肌が綺麗だと褒めてくださり、会話の中から私がスキンケア製品を扱っている話に。

健康関連でサプリメントを扱っていることはご存知だったようです。

そこで質問頂いたことに答えていると…洗顔を試してみたいと言うことにup

とりあえず、サンプルをお渡しすることになりました〜〜catface

ありがたや〜〜sun

2016/04/03

勉強会へ

今日は勉強会に参加



いつも車で乗せて行ってくれる方が欠席のため、JRで移動。

昼食はお花見弁当?



そして、サプライズで誕生日をお祝いしてもらいました!



もちろん、しっかり勉強もしたので帰りのJRはグッタリでした。

2016/04/02

今日が1番の見所とのことなので、ちょっと近所の桜を愛でに出かけました☆







さらに











2016/04/01

さぁ〜〜

アッという間に…

4月!!

桜も咲き暖かくてほんとにいい季節ですね〜〜

さぁ〜〜顔晴るぞ〜〜


« 2016年3月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️