フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 節分に | トップページ | フラッシュポイント »

2016/03/01

寒い3月の始まりの日。

3月スタートup

今日は卒業式や就職活動も開始される日だったようですね〜

終わりと始まりの季節、春cherryblossom

しかし、まだ季節は冬wobbly

こちらでも雪がちらついてましたsnow

寒かった。。

明日からは少しずつ暖かくなるようなので待ち遠しいですnote

書店で嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えの続編を見つけました。

この度は幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

いいタイトル。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えは購入して自分に内容を自分に落とし込みたくて4回以上読みました。

今回にも期待ですupup


« 節分に | トップページ | フラッシュポイント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️