フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 九州へ。 | トップページ | またまた発熱。 »

2016/03/26

帰ってきました

九州より帰ってきました。

昨日はおばの葬儀他が終わり1

時間電車に揺られて天神へ到着。

取り扱っているメーカーのショップへ寄り買い物とトライアルをして



目の前に行きたかったアップルストアがあり立ち寄り



またまた目の前に合ったのでここでひと休み





コーヒーを一杯飲んで



屋台を横目に



駅へ移動。。

お土産を買う前に切符を買いに行き、時間を聞くと

「5分後に出ますね。。その次は51分後です。。」

はい、土産も忘れてダッシュ!!

なんとか乗れましたがさすが金曜日?人が多くて座れませんでしたので



なので、窓から見える月も綺麗ですし立ってました。

しかし、ま〜〜アッという間!

1時間ちょっとで到着。

駅に着くとなんだこれ??というぐらいの人、人、人!

どうやら野球帰りの人たちと重なってしまった様子。。

くたびれました。。

次はのんびり博多を満喫したいな〜〜up


« 九州へ。 | トップページ | またまた発熱。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️