フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016/01/26

健やか餃子

大阪のお世話になっている方から届きました☆



『寺田さんちの健やか餃子』

自分もお会いしたことのある寺田さんが始められた

身体に優しい餃子up

美味しそ〜〜さっそく頂きまーすshine

寺田さんちの健やか餃子Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/teradasanti/

2016/01/24

現場です。

只今、布団の中から更新中。。

今宵は満月で数十年に1度の寒波が到来!

夕方まで普通に冬だなと思うくらいの寒さで21時ぐらいまでは暖房器具を使わずに厚着してパソコンに向かってました。

さらに満月、星もきれいに見えていたのに22時を過ぎた頃から曇り始め異常に寒くなり凍えてきましたよbearing

びっくりです!!

なので、もう寒過ぎて布団にもぐってますがそれでも寒過ぎ!!!

布団を追加せねば凍えるなsad

でも、出たくない。。

葛藤の現場からでした。

2016/01/23

何十年ぶり⁉︎

研修で広島に帰って来ている小学校からの友人とサシ飲みしてきましたbeer



中学までは一緒だったんですが、高校からは別の道へ。

早くから結婚して子供も3人、さらに嫁さんは中学の同級生。

会う時は必ず嫁か子供がいたのでサシ飲みした記憶がない…かも。。

曰く、「一度ある」らしいのですがcoldsweats01

まぁ、会っても他愛のない話ばかりですよhappy01

ただ昔話はほとんどなく今やこれからのことを語りあえたのはなんだか嬉しかったですshine

接客のいい店で喜んでくれたしsmile



次回は嫁さんも参加で飲むことになりました☆

なんだろうな〜〜幸せな感じが心を包みますねnote

2016/01/21

髪を切って肌チェック

昨日に予約しておいたので髪を切りに行ってきましたぁ〜〜

ゲン担ぎで伸ばしていたヒゲも剃ってもらってスッキリ☆

でも、さっ、寒い。。

もうちょっと長めにしてもらえば良かったかなcoldsweats01

そして注文していたこんなものが届きました↓



保湿チェッカーup←ドラえもん風に

肌の状態をチェックするものです!←そのまま(笑)

仕事でも使うのですが自分の肌をチェックするのにも使おうかと。。

なんせ、今までずっとオイリーだと思ってケアしてたんですが、何を隠そうわたくし…ど乾燥肌だったんですcrying

間違ったケアをし続けた結果…。

さっそく使ってみましたが、やはりど乾燥。。

流行りのインナー乾燥というやつですねcoldsweats01

これからはこれを使って自分の肌を知ってもらってケアの提案をしますgood


2016/01/20

流行開始ですよ!

遅ればせながら…



流行開始したようですねbearing

気をつけないと。。

帰り道に出来た吉野家に始めて来店。

はなまるうどんと一緒になっていてとにかく広い〜



久しぶりに食べると美味いな〜〜up

体力つけなくちゃsign03

2016/01/19

チョコざんまい

久しぶりにスタバへ。

久しぶりにコーヒー以外をオーダーcafe



チョコの味が密かに変わったらしいです。

ならば、それがわかるメニューで☆

本を読みながら過ごしてたんですが、お子様連れのお母さんが来て席がなさそうだったので黙って席を移動。

うまく座ってくれたんで良かったと思っていたら、そのお母さんがお礼を言いに来られましたconfident

どうやらスタッフさんが声かけしたようでcoldsweats01

なんだか照れくさかったですね。



さらに声かけしたであろうスタッフさんが小さなカップでお礼をくれましたよcafe

コーヒーよりチョコの味が口の中を覆って店を後にしました(笑)

2016/01/18

三連星?



2016/01/17

3日間、勉強しました。

15.16.17日の3日間、勉強しました〜〜

ビジネス戦略、食育などなど。

16日の後は懇親会にも参加させてもらいました〜〜



レベルアップできたかなup

と、いうことで疲れたんで寝ますsleepy

2016/01/13

嬉しいな

LINEで相談を受ける。

乾燥で体中がアトピーみたいになっているそうdown

小さなお子さんが数人いらっしゃるので自分をケアする時間がなかなか取れないらしく困っているとのことweep

前なら割と即答してましたが、最近、勉強すればするほど色々なことがわかりましたので、しっかり考えて提案することにしました〜〜up

こうして相談してもらえるのは嬉しいな〜〜

さっ、がんばろっsign03

2016/01/09

ちゃらんぽらん

駅地下のイベント広場でアルバム発売のフリーイベントを観に行って来ました☆

その名は『チャラン・ポ・ランタン』

ラジオで聴いて音楽のファンに!

また、ラジオで聴いてトークのファンになりました!



いや〜〜音楽もトークも構成も面白いっ!

かなり好みっ!

久しぶりだな〜〜この感じ。

撮影禁止でしたが、最後の一曲だけは解禁に☆

ステージを降りてのファンサービスにも感動(笑)



ライブに行ってみたい!

3月か〜〜



2016/01/03

東へ

お昼から東北から帰省中の先輩に会いに東広島へ。

年末にお会いしていたのですが、子供らに会えなかったので〜〜

どこかでランチかと思ったら…

なんとご実家!(笑)

ご両親に鍋でもてなしてもらいましたhappy01



はじめは距離があった子供らともトランプしたりマジック見せてもらったりアイス食べたりして仲良くなれました〜


次はいつ会えるかな。。

その後、駅まで送ってもらい…

そこからこちらに住む友達に電話mobilephone

突然なんでダメかと思いましたが、なんと迎えに来てくれると!

家に転がり込んで久しぶりに嫁さんにご挨拶☆

さらにおせち料理までご馳走になりましたscissors



美味いんだな〜〜これが☆

友達が羨ましい。

子供らにはあまり相手にしてもらえませんでしたので早々に退却。

いや〜〜年始から楽しいほっこりするいい時間を過ごせたな〜〜

2016/01/02

初詣へ

近所の神社へ初詣catface



母と自分のお守りと札を買って、

おみくじひいて〜〜『大吉』☆

いいこと書いてあるぅ〜〜shine

2016/01/01

元旦から。

元旦そうそう、帰省している友達の実家へ



夕食も一緒に頂きました。

3人の子供も元気にすくすく育ってて

楽しい時間を過ごせました〜〜up

そして、この家の代々の犬にはやたらとモテるんで今回も変わらず膝の上(笑)


謹賀新年☆

旧年中はお世話になりました。

2016年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます☆

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️