フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015/12/30

スタバ納と飲み。

昨日はスタバ納をリザーブで。



その後、秋田から帰省中の先輩+いつもの先輩お二人と飲み。



この4人で顔を合わせるのも何年ぶりだろ。

もう15年来のお付き合い。

とても不思議な関係です(笑)

2時間で店を追われましたので昔はよく行ってたカラオケkaraoke

思い出すな〜〜

また来年も集まりたいな〜〜up

2015/12/25

Xmas & 満月

今日はクリスマス。

そして満月。



何もなくても神秘な感じがしますね。

メリークリスマス🎄




世界が笑顔で溢れますようにshine

2015/12/24

イヴは。

配達の途中で

ゆめタウンに寄ったら



アイドルとアナウンサーがトークしてましたkaraoke

こんなとこにも来るんだな(笑)

その後なんやかんやと済ませて母の病院へ。



イヴといってもこれといって予定もないので帰って『ラブ・アクチュアリー』でも観ようかと思っていたらいとこからお誘いが。



ジョリーパスタでディナーをご馳走になりました(笑)

そんなこんなでイヴの夜は暮れていきましたよconfident

今年はサンタさん来るかな〜〜

2015/12/23

今日のおまけ。




可愛らしいhappy01

2015/12/21

うーむ

先輩のところへお子さん用のシャンプーをお届けhappy01

行ってみたいラーメン屋さんがあるということでランチすることに。

外観



入ってびっくりwobbly



ここで食べる…らしい(笑)

2人入ればもういっぱい!



どうやらラーメン屋さんに卸している?麺やらなんやらを作っているところがやっているみたい。。

味はなかなかup

しかし、ちょっと入りづらいかも。。

その後はこれまた先輩とお茶。

こちらはここ数年、何をやっても上手くいかないとお嘆きの方。。

今はスーパーネガティヴさんになっているので定期的に話を聞いてます。。



結局、6時間…話をしてました。。

負の気持ちを受け止めるのはしんどいですね〜〜

クタクタになりました〜〜sad

そんな自分を見かねてかスタバのスタッフさんから差し入れを貰いましたcafe

シュトーレン



さぁ、はよ寝よ。。

2015/12/20

やっと…

昨晩は同級生と飲み。

遠方だったりシフトがあったりなんやかんやで日にちの調整が難しいのですが、

今年はやっと…集まれましたup



店からは2時間までと言われていたのですが、コースでもなく定期的にオーダーするためか全然ストップがかからず…気がつけば4時間近く飲めや話すやしてましたnote

それでも足りないくらいでしたが、電車の時間などもあり解散。。

やっぱりいいな〜〜楽だな〜〜

最後にネタを作ってくれるな〜〜(笑)

2015/12/19

NEW




ウォーキングの為にやっと購入!

ランニングシューズですが何か?(笑)

色合いと価格とが気に行ったので思い切ってhappy01

今日からヘビロテ決定!

飲みもだいたい徒歩で帰宅だし楽になるな〜〜shine

2015/12/16

なんて日だっ!

朝からお客さんがサプリと化粧水を買いに来ると連絡を頂き、10分後には到着。

時間がないのですがCoffeeの1杯ぐらいは召し上がって頂きたくお出しして少しトーク。

たまたま飾っていた製品に興味を持たれたので軽くプレゼンして試しにお持ち帰り頂きましたup

こりゃ、朝からいい感じだな〜〜なんて思っていると親戚からランチのお誘いMail。

しかも、今日は珍しく街中。






美味しくおごりで頂きました〜〜heart02

その後、お茶までご馳走にcafe

なんていい日だっ!

2015/12/15

若いって素敵☆




近所のスタバで時々話しをする若いスタッフさん。


『今朝3時に寝て7時に起きてハンドドリップで淹れて…好きなことをやってるんで、時間が足りないんです(笑)』

『来年のブラックエプロン目指してやってます!』

などなど目をキラキラさせて話しをしてましたshine

あ〜〜若いって素敵だな〜〜happy01

2015/12/14

11〜13日。

11日
勉強会に参加して

からの〜〜懇親会↓


12日
スキンケアのセミナー
の昼休憩ランチrestaurant


13日
健康セミナーで講習を受けて

からの〜懇親会↓


知識を詰めすぎて頭が混乱してるのに

酒飲んで余計に混乱(笑)

今日からぼちぼち整理開始memo

2015/12/10

いわゆる、合コン

昨晩は先輩に誘ってもらい

男性3女性3

のいわゆる合コンup

何十年ぶりだろ(笑)

店も段取りも先輩任せで負んぶに抱っこwink

さすがにこの年齢だと合コンというより…

親睦会みたいでしたけど(笑)

翌日は仕事の人ばかりなので1次会で解散。

自分は先輩とCoffeeすすって帰りましたcafe

と、言うことでロマンチックな展開は何も無しcoldsweats01


2015/12/09

雲。





2015/12/07

カンファレンス




今日は母の病院で医師、担当看護師、栄養士などと

カンファレンス。

状況と治療は出来ないが方針説明。

いつも思うが…プロフェッショナルじゃないな。。

2015/12/06

至れり尽くせりの

本日は勉強会に参加。

開催場所が遠方なのでJRで行くのですが、

今回は参加者のお一人の方の車に途中で拾ってもらえてlucky☆

ほら、なんせ乗り物酔いしますから。。

会場に着いて勉強会開始!

む、難しいぃ〜〜coldsweats02

お昼にはコーヒー、お弁当、さらには参加者の方の手作り豚汁まで出てきました(笑)

午後の部も終わり帰りも途中の駅まで送ってもらえて、色んな意味で至れり尽くせりな感じでしたよ☆

さっ、ちゃんと復習しなくっちゃsleepy







2015/12/05

イチョウの葉




不思議な感じ。

太陽の光がイチョウの葉みたい。

2015/12/04

どっちなんだろ…。

まぶたが腫れて片目が開けづらい。。

こんな時に限ってデータ入力の仕事をしてたりするんですよね。。

そんなこんなで今日はunluckyかと思ってたら

以前に提案したコンペで参加報酬がもらえたり、

先週買ったロトの末等が当たったり

と最近めっきりご無沙汰だったことが起こって

いきなりluckyな日になりました☆←単純

2015/12/03

想いのこもった

お歳暮が届きました☆



本当、

『自分にリラックスした時間を過ごしてね!』

という想いの感じられるセレクトをしてくれます。

感謝!

2015/12/02

今の季節って…

冬ですよねcoldsweats02



2015/12/01

あっという間に

12月。

ちょっと気分転換にスタバへ。

今日からの新メニューは紅茶ベースなのでちょっとパス(笑)

ジンジャーブレッドラテを頼んだら付箋?をくれましたcafe

さぁ、今年もあと1ケ月!

張り切っていきましょーshine


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️