フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015/11/30

もう忘年会?

今日は小春日和。

11月も終わりだというのに暖かいnote



夕方から先輩と2人の忘年会。



2時間食べ飲み放題!!

なんせ稼ぎが少ないもんで(笑)

先輩はお酒ずきでこれまたよく飲みますからsweat02

お腹一杯の後は…



身体を動かさないと!

で、ボーリングdash

いや〜〜何年ぶりじゃろ(笑)

スコアはまぁまぁでしたhappy01

楽しいひと時でした〜〜shine

2015/11/29

お裾分け頂きました

先日にちょっとした差し入れをしたお礼に

近所の方から『おこわ』を作ったとお裾分けを頂きましたup



旦那さんの体調を気遣っての…薄味。

手ずくりは美味しいですね〜〜やっぱりhappy01

2015/11/26

秋の1日

イチョウがきれいshine



食欲の秋up



そして満月fullmoon


2015/11/25

急に

冷えるわぁ〜〜

…てか、寒いわっ‼︎

ノリツッコミしてしまうぐらい急な気温の変化。。

あ〜〜これから寒くなるんだな〜〜

寒いの苦手だな〜〜

でも、寒くないとクリスマスシーズンぽくないしな〜〜

無い物ねだりだな〜〜(笑)

とりあえず、身体に気をつけよっと☆

2015/11/23

同居はじめました

最近、同居してます。。

部屋の中をちょろちょろしてますよ(笑)


2015/11/20

えびす講へ

なんとなく不調中。

こんな日は何をやっても効率が上がらず。。

何かを持っていてはいけないので、母の病院にも念のため行かないことにしました。

もやもやした感じが抜けない

そんな時は…

歩く!歩く!

と、いうことで

歩いて30分、本日最終日のえびす講へ☆



夕方前なのでまだそんなに人もおらず楽々ゆっくりお参り。

この1年のお礼とこれからの1年の想いを聞いてもらいました。

ぶらぶらする元気がなかったのでお参り後はすぐにまたまた30分かけて歩く帰路へ。

この子は帰り道に見かけた猫↓



スマートで可愛い過ぎ❤️

カメラを向けるまではこちらをみてニャーニャー言ってたのに、カメラを向けると

『事務所を通して!』

と言わんばかりに顔をプィ(笑)

まぁ、そんなとこも愛らしいかなup

2015/11/18

amazon Prime Music スタート☆

年会費を払ってなるプライム会員。

自分はお試し期間を放置していたが故に勝手に継続になり年会費をお支払い。。

買い物をすることがほとんどないので損した気分になりましたが、お急ぎ便からはじまりお届け時間指定、動画も見放題、そして遂に!!!

音楽も聞き放題のamazon Prime Music!!!がスタート!!!!!!!!!!!!!

月額費がかかるのでiTunes、LINE、AWAなどの聞き放題には手を出していませんでしたが、
こちらはすでに払ったものなので今日からiPhoneにもアプリを入れて・・・・聴きまくりです☆

まだ、曲が少ないですが全然いいです、ジャズ多めなので(笑)

プライム会員、オススメできるポイントが増えてきましたね〜〜


2015/11/17

点灯したようです☆

暖かい雨の今日。

平和大通りのドリミネーションが点灯しました☆

いよいよ本格的なシーズンの到来ですね!

明日も雨みたいですが、えびす講も始まり

街も賑やかになります!

今日は1日閉じこもって仕事してたんで画像はなし。

2015/11/16

どんな風に見えてるのかな。。

先輩にお願いしていたものを取りに段原へ。

信号待ちをしていると2人の自転車を押した男性が近づいて来たので、

「道がわからないんかな??」

なんて思っていると・・・

バッヂを見せられ「警察です」と・・・・??

「ちょっとこっちへ来てもらえますか?」と移動され

自転車と登録番号をチェックし名前を聞かれました。。

そこで何やら電話をしてチェックが終わったようで

「ご協力、感謝します。」とものの3分程度で終了。

毎度、毎度思いますが、大変な仕事ですね。

どうやら年末にかけて自転車の盗難が多いようで制服ではなく私服でやってるみたいでした。

自分の自転車もロックが1つしかないので

「チェーンキーなどをつけて気をつけてくださいね」と丁寧なアドバイス付き。

しかし、我ながらこれで警察の方に道で呼び止められたのは、ここ1ヶ月で3回目(笑)

ゲン担ぎでヒゲを伸ばしてるし、警察の人から観ると怪しげな人に見えてるのかな??

まぁ、昔からよく職務質問はされますが(爆笑

ちなみにこの件ではストレスはいっさい感じていませんが、最近気になっている本↓

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

スタンフォードのストレスを力に変える教科書
著者:ケリー・マクゴニガル
価格:1,728円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

2015/11/15

縁って不思議。

昨晩は知人の結婚式の二次会でした☆

知らない人が多かったですが、ライブありイベントありで楽しい時間を過ごせました!

画像は本人達に確認してないので待ち時間に飲んだタリーズで(笑)



実は新郎新婦ともに知人。

前職の時に知り合いましたがプライベートのお付き合いはなし(笑)

なのに何故か新郎が自分を慕ってくれていて前職を離れて約3年もたつのに招待してくれました。

不思議な縁ですが、ほんとうに嬉しいです‼︎

いや〜〜新婦が美人さんなので美人率が高かったheart04

2015/11/13

珍しく多忙

13日の金曜日からの〜〜大安!!

朝から仕事して昼からは扱っているスキンケアメーカーの内覧会へ☆

一緒に行くいとこ達と『ステーキ ガスト』でランチ。

サラダバーが豊富なのでなかなかよろし。





国際会議場での内覧会は掲載NGのため、写真無し(笑)

栄養状態をチェックしたり、限定品の試飲したりサンプルを試したりして会場を後にしました。

エディオン本店前でいとこ達とは別れて、自分はiPadProをイジリまわしに店内へ!

まぁ、でかい。。

イメージより重い。。

何より価格が…。

普通のでいいな〜〜という結論(笑)

次に合流する先輩の仕事終わりをスタバにて待つこと…



1時間半。。

やっと合流でき用事を済ませてからの〜〜



軽く一杯☆

お互いの近況やらちょっとマニアックな話を1時間程して解散しました。

久しぶりに多忙な日でした〜〜

寝よ、もう寝よ。






2015/11/12

いつもと違う

母の病院へ行く前にちょっとした用事で母の友人宅へ。

なので、いつもとは違うコースで。













秋ですな〜〜maple

2015/11/11

今日は何の日

ラジオから聴こえてきたのは

・ベースの日
・介護の日
・宝石の日

そして…



ポッキー&プリッツの日(笑)

まぁ、食べましたけどね☆

しかし!

自分にとって今日は!

iPad Proの発売日!!

早く店頭に触りに行かなくっちゃ!

2015/11/10

陽が昇る。

今日は朝からお天道様が出てくれました。



いろんなことがあるけど、頑張ろ!って気持ちにさせてくれます☆

2015/11/09

RYUICHI SAKAMOTO PLAYING THE PIANO 2009

LIVE版なので声なんかも入ってますが臨場感も味わえて最近はヘビロテしてます。

ピアノのソロなので仕事の邪魔にもなりませんし、秋のこの時期にはしっくりきますね。

有名なあの曲も入ってたりするので静かながらも少し興奮もします☆

クラシックでもジャズでもない、教授独特の世界観が心地いい1枚です・・2枚組ですけど。

2015/11/08

降ったり止んだり

今日は朝から雨が降ったり止んだり…

ちょっと晴れてまた降って

ま〜〜変な天気でした。。

ちょっと暖かかったし。

体調管理をしっかりしなきゃ〜〜note

2015/11/07

チェック!

別にはげてるワケじゃないんだからね!!←重要

ですが…

やってきました、頭皮チェック。

まずは紫外線の影響を受けにくいここ↓



うっ、気持ち悪い。。

でも、面白い!!

そして、紫外線の影響をもろにうけるここ↓



ち、違う!

こんなに差があるんだな。。

ふーん、ふーんの連続!

そうなんだぁ〜〜の連続!!

悩んでる人に教えてあげたくなる情報をたくさん得ることができました☆

教えて欲しい人はいつでも連絡くださいねphoneto

もちろん、プライバシーは守りますkey


2015/11/06

始まったばかり

スタバで贈り物用にしてもらったコーヒー豆cafe



手提げ袋はクリスマスなのはもちろん、

今まで見たことない袋に入れてくれて、

購入特典の限定品まで付いてました☆



購入特典は2日目にしてもう無くなりそうで、

中の袋も12月までもつのかどうか不安になるくらいいきなり売れてるらしいですよ。。

クリスマスシーズンも始まったばかりなのに(笑)

2015/11/05

始まりました☆

クリスマスシーズン到来!

大好きです!愛してます!←大げさ(笑)

スタートは本日からの新メニューを頂きに…

スターバックスへ☆



ホリデーシーズンのお約束
「ジンジャーブレッドラテ」

いや〜〜暖まりますな、

でもまだこの季節だと汗が出ますな(笑)

店内もグッズや早くもBGMもクリスマス☆

ゆっくりしたいのですがやることがあるので、早めに退却。。

チェックはこちらへ↓


xmashttp://www.starbucks.co.jpcafe

2015/11/04

晴れが続いて気持ちがいいので

携帯カメラのパノラマ機能で撮影してみました☆



少し歪んでますね。。

2015/11/03

文化の日は晴れ

と、ラジオがしきりに言ってました(笑)

確かによく晴れて気持ちがいい!

朝から洗濯して仕事に取り掛かり〜〜



火曜市のイオン!

安かよ〜市の夢タウン!

へ買い出しに出かけ〜〜

また、仕事してからの〜〜

今度は先輩のオフィスへお届けものに出かけ〜〜

帰って夕食を作り食べてからの〜〜

歩いて母親の病院へ。

病院で仲良くしてくださっている方の奥様がここ数日、危篤状態とのこと。。

どうにか持ちなおしてもらいたいと祈らずにはいられません。

ちょっとナーバスな気持ちを振り切りように歩いて帰り、仕事して今から寝ます。

そんな文化の日。

2015/11/02

お目目がチカチカ

そう!寝てしまったので今日は早起きして〜〜

データ入力!!

19時が納期なんで修正があったとしても余裕かな☆

…なんて思ってたら。

忘れてましたよ。

すっかり、すっきり。

今日は叔母がこっちに出てきて一緒にランチしてから母親のお見舞いに行く予定だったぁ〜〜!!!

12時過ぎに連絡がありましたがランチはパスさせてもらいましたよ。

さすがに母親のお見舞いはパスするワケにはいきませんから。

そこから入力のピッチを上げて!上げて!15時に一旦、納品。

そこから修正が来る前に叔母と合流して病院へ。

なんとかなりました(汗

17時前には戻りましたが修正はなく、めでたく終了☆

あーーー目がチカチカする〜〜

2015/11/01

11月も始めから

始まりましたね、11月。

そんな11月は1日からスキンケアの勉強会に参加させて頂きにちょっと遠出。



予習しようと文字を読んだら…酔いました(笑)

いつもながら順調に乗り物に弱いです、はい。

到着してプロジェクターを使っての講義の後に

ペアになってお互いをカウンセリング。

ま〜〜簡単に思っていたのに出来ないですね〜〜

しかも、その後に相手の方にはどんなものが合うのかを発表することに!!

久しぶりのプレゼンもどきに緊張しまくり噛みまくり(泣

いろいろアドバイス?を頂きました。。

もっと勉強します!

帰りは車で来られていた方が同じ方向で途中まで送ってくれたので、なんとか酔わずに帰れました。。

明日納期のデータ入力仕事をやらねばなりませんが、くたびれたんで…もう寝ちゃいます。。


« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️