フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »

2015/02/28

2月も暮れていきますね







2015/02/25

久々の車イス




今日もせっせとグリーンプラス(青汁系サプリメント)にトロミをつけて母のところへ。

抹茶が好きなので、5口ぐらいは飲んでくれますから。

そして、



久々の車イス。

いろいろ体についているので乗せるにも2人ががり。

ただ、しんどいようで10分くらいでベッドに戻りましたね〜

2015/02/22

なかなか勉強になるな。

お誘い頂いて



横川で合流、お好み焼きを食べてからの〜〜



シャレオでやっている健康イベント☆

『健康と医学のなるほどミュージアム』へ

ちょいちょい計測がありやってみました!

結果、若いのか、じいさんなのか…

という感じ(笑)

展示もいろいろあり勉強になりますな。



報告会を喫茶店(カフェではない)でして解散。

私、今日から階段使います!!

2015/02/19

今日からこれが。


手術後の経過観察を終えて、本日より高濃度の点滴を開始。

胃ろうを断っているので、これが最終手段らしい。


2015/02/16

手術。

母の手術の日。

病院から手術をする病院へ介護タクシーで

ストレッチャーに乗せたまま移動。

着いた病院にて医師から説明を受け同意書へサイン。

当初とは違う母の負担にならない方法になったので

少し安心しました。

手術はものの20分も掛からずに終了。

介護タクシーを呼んでいつもの病院へ。

複雑な思いは消えないけど、無事に済んで良かった。

2015/02/14

バレンタインですが

基本、あげる派です!

アジア圏ぐらいでしょ〜〜男子が貰うのって。

そんなバレンタインですが、先輩と飲み(笑)

いきつけ?のBARに連れて来てもらいました





その後は…





行ってみたいと

カープBARへ。。

カープファンの先輩は大はしゃぎでした(笑)

この度もご馳走さまでした☆


2015/02/13

急遽に集合!

今日は良い天気でしたね〜

母の病院へ行く途中にパシャり



そして、夜は友達が熊本出張の帰りに広島駅で降りるというので、急遽…飲み☆



もう1人の同級生も仕事終わりに顔を出してくれて、

あーでもない、こーでもないと訳のわからない話ばかりしてました(笑)

熊本土産はこれ↓



まー楽しい時間でした☆

2015/02/12

70

父の誕生日。

生きていれば70歳か…。

グラスにわけて飲みました。



2015/02/10

ちょっと早めの

ちょっと早めのバレンタイン



を頂きました♡

GODIVAのチョコと…

カップ酒。。

なんちゅー組み合わせ(笑)

2015/02/07

お供して

親戚のパソコン購入のお供をしてきました。

もちろん、Mac!

あれこれ注文があり、事前に知り合いの店員に伝え機種をしぼっていたのにぃ〜〜

それらは実機をみて、液晶の差であっさり他の機種に(笑)

お供のお礼は吉備団子ではなく、

むさしの元気うどん!





2015/02/05

医師へ返事

誤嚥を繰り返す母。

もう口からの栄養摂取は限界域とのことで、

高濃度の点滴をするためにカテーテル手術の必要とのこと。

それをどの病院で行うかなどの返事を待ってもらっていたので今日、医師に返事をしました。。

母の意志を最優先して。

2015/02/04

伝えたいこと。

母が必死で書いたもの。



何が伝えたかったのかな。。

2015/02/03

節分にはっ!

鬼は〜〜外〜〜!

と、

豆まきをしたいところですが…

・散らかる

・1人だと寂し過ぎる

と、

いうことで恵方巻き☆



福よ、来〜い!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️