フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2014年10月 | トップページ

2014/11/30

10年?ぶり。

昨晩は10年?ぶりに家電量販店に勤めていた頃の先輩と酒を飲みました。

母のことで落ち込んでいるんじゃないかと声をかけてくれたよう…。

お互い変わっているようで、変わってなく。

変わってないようで、置かれている環境は変わってましたね。

月日を感じましたが、それを越えてもこうして気にかけてくれる人がいることの幸せを感じました。

今日で11月も終わりですね~

早いな〜

2014/11/29

一夜明けて。

母の熱は少し下がり、酸素マスクもチューブに変更。

血圧はまだ低いまま。

モノは食べられないので点滴は継続。

何かを伝えたくても声が出ない。

それでも、何かを伝えたくて書いたもの。



辛いな〜

2014/11/28

母、倒れる。

病院から電話。

母がトイレが終わりアクビをしたとたんに倒れたと。

血圧、酸素量低下に加え高熱。

酸素マスクと点滴。

原因は不明。

当面は経過観察。

2014/11/26

いーてぃー



2014/11/22

いざ、香川へ!

何年ぶりかに瀬戸大橋を渡りました!



昨日は化粧品会社のイベントが高松で開催。

…広島は最近来てくれません(泣)

こちらで交流のある方が車に乗せてあげるから、

とお誘いくださったので行くことに☆

到着して時間があるので、まずは腹ごしらえ。

はい、香川なんで



Yes!うどん!!

聞いたことのない『しっぽくうどん』なるものにしてみましたが、具も多くなんだかうどん入りの豚汁みたい(笑)

ハマりそうに美味しかったですよ☆

会場入りしてまずはワークショップに参加



説明を受けながら実際に製品を使用して、使い方、体感などを学びました☆

製品が当たる抽選には外れましたが、

新製品を体感できるジャンケン大会には見事!勝利!!

使わせて頂きましたよ〜☆

ただし、その場でわかるのは香りと使用感だけですが(笑)

会場内は製品のテスターもたくさんあり、カタログでしか見たことがない製品も色々試しました☆

今まで参加したイベントの中で1番良かったな~

こういうのこそ、広島でやってくれないかな〜


2014/11/20

えびす講

以前からえびす講へ行きたい…と母。

1人で連れ出すのは難かったのですが、

いとことその娘の力を借りることができ

連れて行くことができました。

朝に病院から一時帰宅して過ごしてから、

昼過ぎにいとこ達と合流。





えびす神社に参拝しておみくじを買って

三越1階、本通りを歩いて…

車イスに乗っているのもしんどい状態で、

本人もグッタリしてきたので撤収。

その足で病院へ帰りました。

少しは楽しめたのかな。。





2014/11/18

ミーティング。

今日はスタバミーティング。

ジンジャーブレッドラテでポカポカ☆

連れの毎日も少しずつ前に進み始めて、

気持ちもポカポカ☆


2014/11/15

証券会社のセミナーに行ってみた。

楽天証券主催のセミナーへ



会場は満員!

年配の方が多いかな~なんて思ってましたが、

なにがなにが若い方も多かったですよ!

投資の考え方が変わってるんだな〜と実感。。

内容は書きませんが、なかなか良い勉強になりました☆

2014/11/12

ちょいと

いとこの車で、ちょいと島へ。

頼まれていた仏具を届け、

叔母の買い物にお付き合いしてからの〜

大豆うどん!

島ではいつの間にか名物になっているらしい(笑)


2014/11/10

いつもと違い…

nana's green teaにてお茶。

いつもならスタバかタリーズですけど、どこも満席だったので。

お悩み?相談なので、あまり隣との距離が近いと話しにくいですからね。

まー悩みを聞いていたのですが…

結論はすでに出てました…(笑)

そこまでのプロセスがこんがらがっていたので、

整理だけした感じです、はい。

割と女性はこういう事が多いですね(笑)

まー本人がスッキリしたようなので、万事OKなんですけど☆



2014/11/07

上手に出来たw

母親の病院で良く会う方が乾燥に悩んでいらっしゃっていたので、化粧水を小分けにしてサンプルとしてお渡ししました☆

相手のことを考えてお渡しする際に説明することをまとめトーク練習して行きましたよ(笑)

いつも話しすぎるので、要点をまとめて。

やっぱり何事も準備がいるな~

2014/11/05

凝りずに

ウォーキング中の風景。










折り返したらもう暗くなるなぁ



2014/11/03

眩しいぜぇ










祭日だけど日頃と変わらずの1日。

ウォーキング中の夕陽が眩しいぜぇ

2014/11/01

11月。

11月が始まりました!

そして、スタバも新製品☆



季節限定メニューのひとつを早速〜

指定のクリスマスアイテム購入で、オリジナルスタンプも貰えます…

はい、貰いました(笑)

ただ、ふたつあるのですが、ひとつでガマン。

月初から飛ばして使うと月末がシンドイので(笑)

« 2014年10月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️