フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/29

せっせと

月末なのでせっせと各種支払いと引き落としがちゃんと出来ているか確認!

数量限定製品が届いたので、サンプルをこれまたせっせと作成し、

限定品のため、数がないのでお役に立ちそうな人をピックアップしてまずは2件へサンプル配布!

そんなこんなですぐに夕方になり、知人に以前から仕事でパソコンを使わないといけなくなったが、全然上達しないので教えて欲しいとの依頼があり、19時からプチパソコン教室を開催!

主にエクセル基礎をみっちり2時間。

報酬は惣菜パン2個(笑)

お金を払うと言われましたが、とりあえず初回なんでとお断りしました…お金を頂くような技術があるわけではないので。

そんなこんなで、アッという間に1日終了☆

2014/09/28

祝☆帰国

今宵はいつも飲む先輩2人プラス先日に東南アジアから帰国された先輩と4人で食事会…というか飲み(笑)



今話題の塚田農場にて楽しませてもらいました!



自分が扱っているメーカーの海外での評価も聞けましたし、海外生活のいろんなネタを話してもらい良い時間が過ごせました☆

ここだけの話、この4人…ほんまに腐れ縁なんですわぁ(笑)

2014/09/26

ランチミーティング

いつものゆめタウンではなく、車を出してもらって

マリーナマリオエスプレッソへ。



本人の気晴らし込みです。



色々あって落ちてたようなので、連れ出しました☆

その後はマリーナホップの凄まじいまでの衰退ぶりを目にしながら散歩して解散。

天気が良くて暑いぐらいでしたが、気持ちが良かったですよー



2014/09/25

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

100円クーポンがあったので借りてみましたーー!

ストーリーはまだしもこりゃR指定だわなw

思っていた内容と違いなかなか楽しめましたよ。

これってコメディ映画だったんですねw

2014/09/23

岩国にて。

20.21日と健康管理士一般指導員の方のセミナーに誘って頂きました。

行政なんかの依頼も受けて話をされている方だったので、本当に勉強になりましたよ☆

紫外線の話やガン、アレルギーの話など結構長い時間でしたが食い入るように聴いてましたので、アッという間でした。

2日間、早起きしてJRで通ったかいがありました!




2014/09/18

お久しスタバ

久しぶりに近所のスタバへ。

ほぼ毎日行ってたんですが、金銭面が苦しいのと仕事のスタンスを変えたので…

ピタリと行くのをやめました。

そんなんで久しぶりに行ったもんで、顔見知りのスタッフさんや店長にやたら心配されてました(笑)

そう、季節も変わってオータムブレンドになってましたし。



2014/09/14

『シングス バラッド』−ローズマリー・クルーニー

ちょっと前にラジオで聴いてなかなかいいな〜とまずはレンタルへ行ってみましたが・・・

どこにも無い。。

今日、気晴らしに街中に出て何年ぶりかにタワーレコードへ。

もう試聴しまくり!!

そんな中、探してみたらあったので、思い切って買っちゃいました!!!

CD買ったのなんていつぶりだろう。。

ジャズボーカルでバラード集なので静かに聴けて秋の夜長にぴったりです☆

2014/09/13

今度は…

お袋の病院へ行くと…頭に湿布??

夜中にトイレに連れて帰っている最中に

急に立ち上がろうとして、おさえたのに間に合わなかったとのこと。

本人は覚えてないらしい。。

病院側がまた対策などを報告するというかとなので返答を待つことにします。。

2014/09/11

軽く…

先輩のお誘い頂き、鎌倉パスタでランチ☆

仕事な合間をぬって来られていたので、

1時間ほど話をして今日は解散。




2014/09/10

帰りには

今日は朝から島へ。



色々用事を済ませて、叔母のところに泊まりに来ていた姪も一緒に帰りました。

ちょっと早めに出たので2人して寄り道。









そう!大和ミュージアム!

…の周り(笑)

館内へは後日友達と行く約束があり楽しみが減るので入らず、周りと売店を見学してゆめタウンで買い物して帰りましたー☆

2014/09/09

そして、

今日は満月。



時々、雲にうっすら隠れたりも幻想的



お財布掃除して、満月に向かってフリフリ☆

今日はウォーキング中に撮った画像もきれいだったので↓






2014/09/08

中秋の名月




きれいだなー




秋だなー

2014/09/07

秋の空かな。









2014/09/05

ハッピーターンズ☆

ティターンズ?

いやいや、ハッピーターンズ☆



高級なハッピーターンを貰いました。

…うまっ!!

これはうまいわぁ!

ネット販売無しって聞いたんですが、

興味本位で検索。。

あれ?(笑)→

ハッピーターンズ

2014/09/04

もう大丈夫!

今日は昨年から色々相談を聴いてきたレディとお茶☆



相談を聴き、アドバイスぐらいはしましたが、

結局はしっかり自分で判断して立ち直ってくれました。

大変だったけどよくぞここまで!

もうこのお茶会も卒業かな(笑)


2014/09/03

美味しそう。。

いとこのねぇちゃんとお茶。

家事を頑張った!とスイーツを目の前で幸せそうに食べとりました(笑)



私は予算の都合上…コーヒーのみ。。

2014/09/02

行き帰りで。

18時にウォーキングへ。

川沿いに到着↓



スタスタ歩き↓



折り返す頃には



家に帰った19時ぐらいはもう暗くなってました。

日が落ちるのがはやいなぁー

2014/09/01

9月1日なので

すかさずスタバの新製品を飲みましたよー

3つある中の1番はやくなくなりそう…




キャラメル&プリング フラペチーノ☆

いや~うまい!

ストローの高さを変えると色々楽しめる!!

デザート並みのお値段ですが(笑)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️