フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/31

コーヒーセミナー☆エスプレッソ編

『おいしいいれ方編』に続き、

本日は

『エスプレッソ編』

エスプレッソなので量は少ないですが…

濃いっ!!

飲み比べでかなり飲みました。。

エスプレッソマシーンを使って実際に抽出したり、

なかなか勉強になりましたよ☆

前までは店のマシーンを使ってたらしいのですが、

今は市販品だったのがちょっと残念。。

ますます機械が欲しくなりました(笑)

しっかり稼いで買おうかなー☆





2014/05/25

初☆コーヒーセミナー

はじめて、スターバックスコーヒーのコーヒーセミナーに参加して来ました☆

この度は『おいしいいれ方』編。





コーヒー豆の種類や挽き方など初歩の初歩の内容でしたが、飲み比べやコーヒープレスでのいれ方、シュガードーナツとのペアリングなどもあり舌でも楽しめましたよ☆

店内で行われるので、お客さんから丸見え(笑)

参加者9名のうち4名は他のセミナーも含め参加しているベテラン?またスタバマニアで非常に勉強になりました!

男女は半々、年齢層もバラバラでこれまた面白かったです☆

お土産も頂き、参加して良かったなぁ~

次は『ハンドドリップ』に参加したいなー☆☆



2014/05/23

不通。

朝から急にネットに繋がらなくなったぁー!!

なんでたろー!

不便〜~!!

2014/05/19

ひとつ前に。

本日、ひとつの区切りがつきました。

リスクを背負うことにもなりますが、

これでまた前に進めます!



2014/05/17

『図書館戦争』

あまり期待せずに観ました・・・

がっ!!

ストーリー性もしっかりあり、シリアスな中にも少し笑いがあり楽しめる映画ですよ!!

最近、邦画の方が←ダジャレではないよw

おもしろいかも!?

2014/05/16

和民会w

先輩2人とお食事という飲み会。

先輩が勢いで買った得しないクーポン(笑)があるので、

この度もいつもの『和民』に集合!

先輩の1人が最近になって「カープ!カープ!」と・・・

おまえは、カープ女子か!w

というぐらいの勢いです。

そんな話を肴にわいわいと飲みましたよ☆

この2人とは10年以上の付き合いですが、本当にいいご縁。

そんなこんなで画像は取り忘れました。。

2014/05/15

『エリジウム』

観ました。。

あまり・・・パッとしない映画だったかなw

ストーリーも最近流行っぽいし、終わり方もよくある話っぽい・・・です、はい。

2014/05/03

ぷちパソコン教室。

今から化粧水と日焼け止めをお買い求め頂き、取りに来られる方へ

1時間のぷちパソコン教室開催☆

仕事で遅れるそうなので準備万端で待つとします!



2014/05/02

美しき河の街














やっぱり、この街が好き。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️