フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/27

『探偵はBARにいる2』

TSUTAYAでレンタル100円をやっていたので借りました☆

そんなに期待していなかったのですが、シリアスと笑いが交差して

まさに“大交差点”でした(笑)

ところどころで声に出して笑ってしまいましたよ!!

こんなの久しぶり☆

最近観た中では特におすすめの1本です!!

2014/04/23

晴れ

久しぶりに晴れました!

ようこそ!おてんとさま!



今日はお袋のバースデー☆

おやつを持って病院へ。

コーヒーゼリーだったのですが、ペロリと完食(笑)

おめでとう☆



ありがとう☆

を伝えて本人はリハビリの時間らしいので帰りました。

今はスタバで人待ち中。。





2014/04/22

重なるもんだ☆

朝から

シャンプー&コンディショナーのオーダーもらったどー!!

やたー!!!

ネーミング案がひとつ当選したどー!!

やたー!!

Amazonで本が売れたどー!!

やたー!

こんなに重なるもんなのか(笑)

まだまだ顔晴ろ。。

2014/04/16

せっせと、

朝からいとこのねーちゃんと一緒に

親父をいれる墓所の掃除へ向かいました。

土台にあるヒビを修復したり、

汚れをとったり…



その後、テレビにも出た!という

うどんを食べに連れて行ってもらいましたよ。

大豆うどん↓




大豆がたっぷり入っていて、出汁も大豆でとってるとかそうではないとか(笑)

あっさり美味しく頂きました☆

ねーちゃんと叔母とおしゃべりをして

夕方には帰路に着きました。



夕食はすべて叔母にもらったもの☆

煮しめが最高にうまい!

2014/04/14

接近!

火星が接近する日

…らしい。

iPhoneで撮影してもわからんな(笑)

月の近くにある点が火星。



2014/04/13

おうちで

前職場の後輩夫婦がお供えを持って

親父に手を合わせに来てくれました。

その後は、

珈琲を入れてひたすらおしゃべり☆

楽しい時間を過ごせましたよー

途中には

これまた違う前職場の後輩夫婦が

転勤の挨拶で顔を見せてくれました。

…時間がないらしくマンション下で

ちょっと話をした程度ですが(笑)

今までそうでなかったので、

これからは少しずつでも人が来てくれる家にしたいなー

こんな時に限って画像を取り忘れ。

2014/04/10

4月会

お袋を一時外出にして

4月の誕生日3人でバースデー会☆

姪からお袋へバラのプレゼントがあり

成長を感じずにはいられなかったです。

朝の買い出しから昼食をとっての会だったので

お袋はケーキもそこそこに寝ちゃいました。。

日頃、病院で寝たきりですし、

親父が逝ってからちょっと疲れやすくなってますね。

なるべく、楽しませてあげたいので

その辺を考えながら次を企画しまーす!


2014/04/07

2件

午前中はオーダー頂いていた日焼け止めをお届けし

夕方からオーダー頂いていたサプリをお届けしました☆

たった2件、されど自分にとっては再スタートを切った大きな2件です。

ひとつひとつを迅速かつ丁寧にやっていきます!←言い切った(笑)

明日は1件、カタログをお持ちして

ひとつのサプリの提案をして来ます!!

2014/04/02

縮景園へ




お袋の外泊届けを出し、

病院から縮景園へ☆

春休み中のいとこの娘も付き合ってくれて

3人でお花見。

晴れて気持ちよかったので、人も多かったですが

結婚式の前撮りが観ただけで5組もいました。

お袋は桜より前撮りの人達ばかり観てましたよ(笑)

ある意味プレッシャー(汗)





陽射しも強く疲れたらしく1時間程で家路につきました。

弁当はむさしで買って3人で家で食べました(笑)



« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️