フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/25

『大人の流儀』

今日からお勉強します。


2014/02/13

出雲そば




夕食は以前にお土産でもらった出雲そば☆

具なし(笑)

麺も太めでコシがあって食べ応えがありました。

2014/02/12

ありがとう!!

今日も朝から凹む電話。。

これは自分のこと。

それに対処しつつ…

次は入院中の父親のことで病院へ。。

こんな誰かの励ましが欲しい日は、

長渕剛を聴きまくり、投資に火をつけ!

『ラッシュアワー』のクリス・タッカーちゃんに

笑わしてもらいました!

ありがとう!タッカーちゃん!

復活☆

2014/02/10

久々ランチ

今日は度々お誘いを受けていたにの

あれやこれやで行けなかった

いとことランチへ☆



なんやかんやと3時間ちょっとしゃべくりあげて

解散。

…かと思いきや

ブックオフに行ってからの〜

タリーズへ。

そこでまた1時間ちょっと話してました(笑)

いい気分転換になりました☆



2014/02/05

ぐーぐるかー

お袋の病院へ行く途中に遭遇しました☆

何かいいことあるかな。。



2014/02/03

霧がすごい!

目の前の家がようやく見えるぐらいのすごい霧!


« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️