フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/27

当選2回目っ

ネーミングのコンペで当選を頂きました〜!!

嬉しいぃ~〜☆

ジャスト・ギビングでチャレンジしてるのに

当選がないと寄付までいかず…。

まだまだ、勉強しつつ、当選された方々のスタイルを学びつつ頑張ります!

全く関係ありませんが、

只今、『スーパープレゼンテーション』に

サンデル教授が出てるので

TV観ながら

違った意味で勉強してます☆

2014/01/25

マインドマップ




はい、私、本日より(出来る限り)毎日30分だけ

『マインドマップ』

を勉強することに致しました!

随分前から雑誌や本で知っていて、

まねごとはしてました。

良い本が格安で手に入ったので…

やったります!!

人様に教えて差し上げるぐらいまでに

なります!←大丈夫?



たぶん(笑)

2014/01/24

和民…にて




先輩お二方と食事☆

おひとりは1年ぶりの再会です!

まぁ、そうであっても

酒を交わせば今まで通りですが(笑)

なんやかんやと話をして、皆、公共交通機関で

帰宅する為、22時過ぎには解散。

なんやかんやで

…ご馳走になっちゃいましたσ^_^;

2014/01/14

『オブリビオン』

TSUTAYAで準新作100円をやっていたので借りて観ました☆

予想していたものと少し違いましたが、感想としては・・・

最後まではっきりしないことが多い。。

書いてしまうとネタバレになってしまうので書きませんがw

2014/01/12

ちょうど←11日の話

時がたつのは早いです。。

前職場での恩人とちょうど1年ぶりに

酒を交わしました☆

しかも1年前と同じ店で。

お互いの近況からはほとんどが自分のこれからについて心配してくださっての話でした。

一緒に仕事をしていた頃は本当によく飲んでました…週3ぐらいかな。。

いい時間を過ごさせてもらいました。


2014/01/04

『タニタとつくる美人の習慣』

タニタとつくる美人の習慣

タニタとつくる美人の習慣
著者:タニタ
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

すでに持っている知識も多く薄ての本でしたので2日で読み終えましたw

タニタとなっていますが直接的にタニタ食堂のメニューやタニタの機械の詳しい話は出て来ません。

ただ・・・

なかなか良いこと書いてありましたので、

新年早々に体を引き締めよう!

健康美人を目指そう!

と決意されたそこのあなた!

一読の価値はありますよ!!!!!

私の知人の方ならレンタル致しますので、ご一報あれ☆

2014/01/03

ちょっぴり大人に

大学の同期が帰省しているので一緒に街へ。

ひと昔前なら

お好み焼き→飲み→カフェ

でしたが、この度は

カレー(ガリバー)→BAR→カフェ



同期はBARであまり飲まないウィスキーを

バーテンの娘に教えてもらいながら飲んで

ちょっぴり大人になってました(笑)

これからはダンディズムを醸し出すそう

…お腹の方がよっぽど出てましたけど(爆笑)



最後のカフェではだいたい説教じみた話で

終わるのですが、

ここは変わらず説教じみた話で終わりました(笑)

お互い元気で幾つになってもバカ話をしてたいもんです、はい。



2014/01/02

初詣

母親が行きたがっていた初詣へ。

両親ともに歩くには遠いためタクシーで移動。



母親が境内まで登りたい!

と言うので階段を支えながら登りました。

昔なら初詣すら面倒くさいと言っていた父親も

率先して動いてくれたので本当に良かったです。

無事に正月の行事を終えることができました☆

2014/01/01

☆☆☆謹賀新年☆☆☆

明けましておめでとうございます☆

旧年中もこんなブログを観てくれていたコアな読者の皆様!

今年もよろしくお願い致します!!

皆様にとって元気で素敵な年になりますように☆

Molstee_manifesto


« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️