フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/30

まともに

今週は昨日の昼から父親が一時帰宅中。

前に帰ってきた時よりだいぶまともな様子。

相変わらず、食べる量は少な過ぎますが。

暖房の効いた病院にいるので、

「寒い、寒い…」

と家では凍えてます(笑)

ストーブ着けたり、暖房着けたりして

自分なりに凌いでましたね。

ただ…空気の入れ替えしたくても

窓を開けることはNG。。

今晩は、リクエストにお応えして

すき焼きぃ☆



を美味しく頂いたのですが、

家の中が…臭い!!

窓開けたい!

換気扇すら暖かい空気が逃げる!とOFFされる始末。

今宵はすき焼きの香りをお供に眠りにつきます、はい。。

2013/11/25

せっせと。

暖かいけど風の強い1日。

それでも洗濯、掃除など家のことをして

せっせとハンドクリームのサンプル作り↓

1385394239684.jpg

このハンドクリームは評判がいい←社交辞令?

ので☆

これからの季節には必需品ですからね!←催促w

必需品ですからね!!←強制w

調子にのってボディローションも…(笑)

後は…

やらなきゃ!と思っていて後回しにしていた

スケジュールの打ち込みやなんやらも済ませて

スッキリ☆

明日は出る用事があるので、

今日はおうちで過ごしました。


2013/11/24

『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』

読み終えました。

世界のエリートの基本となっていますが、割と凡人にも当てはまるものが多かったですw

日本だけでなく外国での仕事、外国の方との仕事をされていた著者なので、

へぇ〜っと思わされる箇所もありました☆

日本のビジネス書には出てこない「健康が大事」というものもありましたね。

今、読んでいる本も著者が外国の方ですが、「健康」の大切さを1章を使って書いてました。

メールの返信の速度の話なんかも面白かったですよ!

基本がわからなくなった方は、ちょっとのぞいてみてくださいw

2013/11/23

夫婦。

お袋を今日のお昼から明日の夕方まで

一時外泊で帰宅させてます。

昼食をとり、昼寝をしてから

親父のお見舞いに。

自分の身体のこともあるのですが、

やっぱり気になるみたい。

親父も同じ感じ。

顔を合わせた時はお互いに嬉しそうな顔をする。

なんやかんやいっても夫婦なんだなぁ~って

毎回、感じますね(笑)

1385213945973.jpg

さて、今晩は何時間おきに起こされるかな…。

2013/11/21

2013ドリミネーション②

人に会いに街中に出る途中にパシャり☆


1385045482746.jpg


1385045484209.jpg


1385045485066.jpg


1385045485761.jpg


1385045486808.jpg

2013/11/20

2013ドリミネーション①

えびす講の帰りにパシャり☆


1385045688006.jpg


1385045689000.jpg


1385045690077.jpg


1385045691104.jpg


1385045692330.jpg

2013/11/17

説明会。

1385046170938.jpg

健康管理士 一般指導員の資格説明会に参加して来ました。

資料請求したら説明会の参加申し込みもしてもらっていたので(笑)

参加されている方も30人ぐらい居ましたね。

割と年配の方が多くて少し驚きました。。

その場で申し込めば特典があったのですが、

訳あって保留して帰りました。

うーん。。

取りたいなぁー☆

2013/11/08

『大富豪アニキの教え』

大富豪アニキの教え

大富豪アニキの教え
著者:兄貴
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

読み終えました・・・購入4日でw

成功本でも自己啓発本でもない感じ。

この感覚〜どこかで〜〜と考えていたら『夢をかなえるぞう』が似たような感じでしたね、

関西弁なところもw

【兄貴の教え】の中には、

なんだか懐かしく昔、母親によく言われていた

「いいことをしてれば神様が観てくれてる、

だから必ず自分にいいことがかえってくるよ」

と似た内容もあり少しあの頃を思い出し、

そうだったなぁ〜今の自分はどうかなぁ〜なんて思い返したりしてました。

やっぱりどこかで意識しなくても損得を考えている自分を反省。。

読みやすいのでもう一度読みま〜す☆

2013/11/07

やっぱり観に行こうっと。

どうもここ数日モチベーションが上がりきらないので、

明日に母親の病院へ午前中に行って

その帰りに髪を切って

夕方から観に行こうっと。。

映画「スティーブ・ジョブズ」↓

http://jobs.gaga.ne.jp

2013/11/06

今は秋…のはず

自転車で走ってたら…

ヒマワリが咲いてました↓


1383746873535.jpg


秋も終盤なんですよ、そろそろ(笑)

さて、そこから

もろもろの用事を済ませて

行きつけの店でランチ…

??

ある。

キターー!!

大好物☆

冬のメニュー「豚汁定食」


1383746877150.jpg


う、うまかったです。。

毎日でもいい!!←気持ちですよ、あくまでw

そんな今の季節が何なのか…考えてしまう1日でした(笑)

2013/11/05

いよいよかぁ。。

自分で決めたことだけど、

やっぱりちょっと凹むなぁ。。

基本ひとり上手だけど

こんな日は

ひとりでいたくないなぁ。。

でも、ひとり。

収入がほぼ無い状態で

ムダ使いはノンノン。

はよう、寝よ。


1383747464696.jpg

2013/11/03

帰宅中 × 2

昨日から両親揃って明日まで一時帰宅中。

何をする訳でもないですが、

今日、お袋は美容院へ連れて行きました。

あいにくの雨で散歩が出来ないので。。

晩ご飯は親父がまだ食事がさほど食べられないらしく…

寿司↓

1384051725081.jpg


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️