フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/31

はろーうぃーん

後輩夫妻と食事の為、市内で待ち合わせ。

早くつき過ぎたので、タリーズで待つことに。。

冬のお楽しみメニュー

☆ティラミスラテ☆

を飲みながらハロウィンのコスプレで

賑わう本通を眺めてます☆


1383290899487.jpg

2013/10/22

一安心。

なかなかお会いできなかった先輩…

ようやくアポがとれてランチをご一緒しました☆


1382527591109.jpg


先輩と同じオフィスの方も来てくださり

1時間ほどトーク!

ほぼ、自分の近況報告でしたけど(笑)

買い物のついでに買ってみた(笑)と

お土産まで頂いて↓


1382527594160.jpg

大切に育てます(笑)

自分からはなかなかお渡し出来なかった

出産のお祝いをようやくお渡しできて一安心☆

さらに乾燥するシーズンなので

ハンドローションのサンプルを

お二人にプレゼントしました☆

お忙しい中、ありがとうございました!


2013/10/20

夫婦かな

昼前に雨が止んだので、

母親と父親の病院へ行きました。

父親も少しは体調がよくなっていて、

母親の顔を見ながら終始笑ってました。

母親も父親の顔を見る時は、

自分には見せないような表情をしますね。

…15分くらいすると眠いから帰ろうと言い出しましたが(笑)

変な表現ですが、

夫婦なんだなーと感じましたね。

母親は帰ってからは

昼食→おやつ→体操→夕食以外は

寝てました。

1830時に病院へ送って行き

外泊終了。

父親から初めてお袋を連れて来てくれてありがとうとメールが入ってきました。

少しずつ…色々な気持ちが変わってきてますね。

今晩は一杯ひっかけるとします。

乾杯☆

1382277408480.jpg

2013/10/19

外泊

両親ともに一時外泊…

の予定が父親は体調不良により中止。

母親だけ病院へ迎えに行きました。

帰ってから一緒に昼ごはんを買いに行き、

食べてからはひたすら寝てましたね。

病院での習慣がそうなっているんでしょう、きっと。

とりあえず、15時に先ほど買ってきた焼きプリンをおやつに食べて簡単な体操をさせてから17時には夕ごはん。。

メニューは帰宅恒例となりました…お好み焼き☆

1382180372333.jpg

父親が帰ってきていれば、ヘルパーさんが来てくれたのですが。。

まぁ、本人も時間をかけて完食してましたし、

良しとします。

歯磨きも終わり今はフィギュアスケートを

うとうとしながら観ていらっしゃいますw

自分は入力の仕事、季節なのでハンドローションのサンプル作りなどしてます。

後は何度夜中にトイレで起こされるか…

そこが問題です。。

ん?

テレビが消えた!

もっ、もう寝るつもりだっ!!


2013/10/17

いい時間

おばが補聴器のメンテの為に出てきました。

ランチに誘ってもらい

おば、いとこのねぇちゃん、2人の娘達と

ゆめタウンで待ち合わせ。

フードコートでそれぞれが好きなものをオーダー☆

自分はおばがお好み焼きを一口食べたいとのことで

…お好み焼きに(笑)

わいわい騒がしいですが、ほんとにいい時間でした。

その後、お袋の病院へみんなで行ってくれたので

お袋もいい時間を過ごせたか、疲れきったか(笑)

今日も感謝、感謝の一日でした☆

2013/10/15

やっぱり

金曜日に父親の主治医に呼ばれたので

病院へ。

訪問看護師、ケアマネさんも来て頂いて

主治医、看護師、訪問看護師、ケアマネさん、

自分、父親で今後についての話。

結論からいえば体力がなくなっている父親に

効くか効かないかわからない抗がん剤治療を続けるか、

それとも家で何か起これば病院へ来て対処療法にするかのジャジでした。

効くか効かないかわからない…これは正直な主治医の言葉です。

抗がん剤を続けても寝ているばかり、

ご飯も食べられない…などを考え

父親は抗がん剤をやめ通院を選択しました。

後一週間だけ入院して帰ってきます。

2013/10/13

差し入れ。

いとこから晩御飯に手作り餃子の差し入れを頂きました☆

昼前には連絡を貰っていたので、ご飯を炊いて待ってましたよ(笑)

ありがとう!


1381670238242.jpg

2013/10/06

一時帰宅

1381671448894.jpg

お袋は明日の朝まで一時帰宅。

もちろん、病院に許可をもらって。

何したわけではありませんが、

親父の見舞いに行って

スーパーで買い物して

ちょっと話をして

寝て

夕食にお好み焼き食べて

ビフォーアフター観て

…でお袋の一時帰宅がアッと言う間に終わりました。

今から夜間の部。

久しぶりに何回か起こされるかなー。

2013/10/05

雨ランチ

高校の先輩にお誘い頂きランチしてきました☆

あいにくの雨。

景色がいいところをチョイスして頂いていたのに少しもったいなかったです…。。

1381670968034.jpg

水もこのように出てくるオシャレなお店。

1381670969458.jpg

カレーを美味しく頂き、投資などなど1時間ぐらい話しをしました☆

その後、わざわざお袋の病院まで車で送ってくださいました!

お時間を頂き、ランチをご馳走になり、送ってまで頂いて本当に感謝!感謝です!!

ちゃんとお返しをせねばっ☆

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️