フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/19

家の中から

ここ数日、請け負ったデータ入力で1日がアッという間。。

快晴の空を部屋の窓から眺めつつ、せっせとやっとります!

やっぱり…あまり好きではない作業です(笑)

ただ、それを再認識できて

自分がしたいことはどんなことなのかが

はっきりして来たのは非常に良かったかな( ´ ▽ ` )ノ


1376950975349.jpg

2013/08/13

違う?

昨晩、いつも通り遅れて来た同期。

いつも通りお好み焼きかと思いきや!

『うどんが食べたい』←え?

広島帰ってまでうどんかーい!とツッコミつつ、むさしへ↓

1376346538344.jpg

自分は元気うどんをオーダー^ - ^

そこで同期の近況を聞き←ほぼももクロ話w

食べ終わったので、BARへ移動。

1376346539309.jpg

物忘れが多いは、食べ物はこぼすは…ちょっと気になる点が多かったので食べ物に注意するように話ましたσ^_^;

酒も入ってクーラーもきいていて気持ち良くなり、ウトウトしはじめたので、少し歩くことにε-(´∀`; )

シメはカフェでアイスコーヒー☆

1376346539984.jpg

年に数回しか会えませんが、学生時代から変わらぬスタンスで会えるのは、本当にいいもんです(≧∇≦)

ただ…あまりにも見た目以外にも老化してるので、体が心配。

元気で会いたいですからねー☆

2013/08/12

いつもの

待ちぼうけ。

千葉から帰省してきた大学の同期と飲みに行くんですが、まぁー毎回、待ち合わせ時間より遅れてくる。

分かり切ったことなのでカフェに入ってます(笑)


1376300680258.jpg


今から定番コースだとビール+お好み焼きかな。。

2013/08/10

お役に…

朝から新しくご縁が出来た方←初対面

のところにiPadのトラブル解決?へ行ってきました。

なんとかかんとか目的のことは出来るようにしましたよ。。

報酬というわけではありませんが、お礼にと無農薬で育ったトマトを頂きました↓

1376229362309.jpg

夜はちょっと元気の無い先輩と食事。

ひたすら話をしました。

少しは元気になってくれたかなー?

1376229363333.jpg

こんな自分でも人のお役にたてることは

本当に嬉しいですね☆

2013/08/09

暑さもピーク

毎日、暑いですねー。。

今日は朝からお袋を定期検診に連れて行き、

帰ってからエアコンのフィルターを掃除などして

お役所に病院提出用の資料を取りに行き、

それを病院へ持って行き終了。。

自転車で走りまわっていたので汗だくでした。

途中、リフレッシャーズでパワーチャージ☆

1376041746762.jpg

スッキリしていてハマッてます!

《GOOD》

日焼け止めのオーダーを頂けました☆

2013/08/08

まだイケる!

あづぃー!

と喚きながらチャリンコこいでました。。

今日は20キロぐらいは走ったな…。

おかげて顔と腕がやけました。


1376046152182.jpg

《GOOD》
炎天下の中、あれだけチャリンコで走ってもバテなかった!

まだまだイケる?

2013/08/01

末広がりの八月です。

今日から8月です。

夏もいよいよ本番。

自分にとっては家族のこと、自分のことを

善くも悪くも決めて動いて行く月になります。

暑さに負けずにしっかりやらねば!

どこかで見てました?と驚いてしまう程、自分のやっていることを指摘されている本に会いました↓

なぜか投資で損する人の6つの理由

なぜか投資で損する人の6つの理由
著者:川口一晃
価格:910円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

読んでいる途中で泣きそうになりましたよ(笑)

「まだはもうなり。もうはまだなり。」

禅問答のようです。。

投資に活かせるようにしっかり読みます☆

・・・指摘がつらいですが(笑)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️