フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/27

家から観ました☆

先ほど、港花火大会が終わりました。

今年ははじめから割と派手に上がっていた気がします☆

いつ家族で観られなくなるかわからないので、多々お誘いはありましたがお断りし家族で家から観る事にしましたが・・・

お袋は座っているのがしんどいと15分でベッドへ。。

親父は派手なものしか観ないということで最後の数分観に来ただけ。。

結局、ベランダで1人、デジカメ片手に撮影会してました(○゚ε゚○)

子供の頃に家族3人でベランダで歓声をあげながら観ていた頃が懐かしくなりましたね。

とりあえず、今年も3人でこの日を迎えることができました☆

感謝、感謝(* ̄ー ̄*)

P1020159

P1020170


2013/07/15

思い出すな。。

いや〜毎日暑い日が続きますね〜。。

今日は朝からお袋のサンダルを買いにゆめタウンへ。

昼からは家のことをしてもう一度、今度は自分だけでゆめタウンへ追加の買い物をしに出かけました。

ちょっと気が向いたのでマクドナルドでシェイクを買ってみました☆

味は期間限定のヨーグルト。

子供の頃、街中に出るお袋に着いて行った時にねだって買ってもらってたのを思い出しました☆

その頃も限定の味がマスカットやらバナナやらあったなぁ〜。。

それが出るたびにいちいち飲みたくてひつこいぐらいねだってましたw

懐かしいなぁ〜。。

そんなことを思いながら一瞬で飲み終えたマックシェイクSヨーグルト味でした☆

Img_1537


2013/07/12

やっぱりソロが好き。

ひとりが好きってことじゃないですよ(ノ∀`)

まぁ、どちらかといえば好きですけど(笑)

昨晩に先輩のお誘いでジャズライブに行ってきました!

Img_1520

ピアノ、ベース、ドラムのトリオ☆

スタンダードナンバーからピアノの方のオリジナルナンバーまで、

知らない曲でも音に身を任せられるのはジャズの素敵なところですかね(゚▽゚*)

さらにジャズライブで好きなのは各楽器のソロ!

曲中のパートで自分を表現するあの時間はほんとに芸術を感じます(* ̄ー ̄*)

えがったぁ〜☆

2013/07/07

七夕です・・・が。

今日も朝から青空見えてるのに・・・

いきなり土砂降り!!!

Img_1500

そんなことが1日中続いてました。。

なので・・・蒸し暑い(A;´・ω・)アセアセ

体調管理をしないと油断してたらすぐにバテるな。。

病気の両親は特に(゚ー゚;

今日は七夕ですが空は晴れてても肉眼では天の川は見えませんね〜。。

短冊にお願いもしていないので、空に向かって

「みなさんの願いが叶いますように☆」

と願っておきます(*゚ー゚*)

2013/07/06

『イノベーション・オブ・ライフ』

今読んでいる本↓

イノベーション・オブ・ライフ

イノベーション・オブ・ライフ
著者:クレイトン・M.クリステンセン
価格:1,890円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ハーバードビジネススクールの教授が書いていますが、企業戦略を人生に置き換えてみたり

考え方がおもしろいです☆

まだ3割しか読んでいませんが、なかなか考えさせられますね( ̄▽ ̄)

2013/07/05

久しぶりに雨が降らなかった。。

人間不思議なもので2、3日やたら豪雨なんて日が続くと

ちょっと晴れただけでなんだか得した気分になります☆

ま〜あれだけ激しい雨やら雷やらがあると特にですが。

ただ、湿度が高く気温も上がり、母親が熱中症っぽくなったので、

気をつけないといけませんね。。

そんなこんなで、夕食後にウォーキング☆

やっぱり歩くのはいいですわぁ〜。。

Img_3231


2013/07/02

初☆コストコ!

Img_1478

今日はいとこにお誘い頂いて行って来ました!

コストコ!!

いろいろ話題ですよね〜☆

率直な感想はっ!

とにかく量が多いっ!!!!!!!!

数人でシェア、冷凍保存、大家族にはグッドですが、

うちではちょっと買うものがなかったですね┐(´-`)┌

その後はこれまた話題の180円ホットドックを頂きました↓

Img_1479_4

これでフリードリンク付きは安いです∑(=゚ω゚=;)

そりゃ〜昼前には学生がたくさん押し寄せてくるはずです。。

聞くと観るではやっぱり差がありますね〜。

とりあえず、観る事が出来てよかったですヽ(´▽`)/


2013/07/01

7月、入りま〜す!

7月です。

夏が始まります☆

Img_1476
・・・何も予定はありませんが(*゚ー゚*)

ひとつ靴をダメにしたので、新しい靴を買いました。

スタンダードですがあまり自分では選ばない色にしました。

少しずつですが今は見た目を変える努力をしてます(/ー\*)

Img_1477

さぁ、今月も顔晴っていきましょう!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️