フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/30

やっぱりかわいいな。。

今日は1日中、お袋が家にいるので気分転換に

いつもと違うちょっと大きなスーパー?へ連れ出しました☆

車いすを押しながら15分テクテク歩いて到着(*^-^)

ちょっと目についたのでまずはペットコーナーをのぞいてみました。

そうすると・・・

いるっ!!

ダックスフント(・∀・)

Img_1475

ダックスを眺めながら

声が出ないなりにお袋と話をしていると

店員さんが寄って来て

受け答えをしていると・・・。。

お袋にダックスを抱かせてくれました☆

人懐っこい子でお袋の顔をベロベロなめ回してましたよw

アルが逝ってしまって1年半。

感情表現も少なくなってきたお袋がいつもと違う顔で笑ってました|∀・)

何か感じるものがあったんでしょうね☆

やっぱりかわいいな。。


2013/06/29

歩いてますよ〜!

近日は夕食が終わりお袋のiPadで動画を再生しながら行うラジオ体操、介護体操を済ませてから

ウォーキングへ出かけるので暗くなるちょっと前だったのですが、

今日は早めに行けました!!

・・・西日が暑かったですがw

Img_3226

この植物なんだのかわからないのですが、色がキレイだったのでパシャり☆

今日は土曜日なので帰って顔に泥パックしなきゃ(*v.v)。

2013/06/27

違いのわかる男に。

昨日は前職場の後輩夫婦+前職担当店舗の知り合い1人で食事会☆

だいぶ前に約束していたのですがなかなか都合が合わなかったので。。

集合時間よりはやく街中に出て来たので、久しぶりのスタバヽ(´▽`)/

昨日はなんだかアイスコーヒーの試飲を3つもくれました↓

Img_1455

そう!飲み比べてください!と。。。。。。

頭の中で

だばだぁ〜♪

ダバダァ〜♪

だばだぁ〜〜〜♪←年齢近い人には分かってもらえるはず。。

と唄いながら一口ずつ、まるで通な人がワインを飲むがごとく頂きました(*´ェ`*)

・・・(・_・)エッ....?

でっ!どうだったのかって??

┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分がどれだけスタバのコーヒー飲んでると思ってらっしゃるんですか(;-ω-)ノ

そうだな〜。

なんつうか。

そう!

そうですよ!

わかるでしょ|ω・)

ね??

すみません。。

ケニアがなんとなく違うのがわかるだけで、後はさっぱりわかりませんでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

違いのわかる男になりたいなぁ〜。。

2013/06/25

Refreshers☆

本日発売のスターバックス リフレッシャーズ エナジードリンク 2種!

セブンイレブンで速攻購入☆

まずは「ベリーベリーハイビスカス」を飲みました。

エナジードリンク系でおいしいと思えたのがレッドブルぐらいだったので、

あまり期待はしていませんでしたが・・・

∑(=゚ω゚=;)

お・い・し・いっ。。。。

これはクセになるかもヽ(´▽`)/

明日はクールライムを飲んでみま〜す☆

Img_1446


2013/06/17

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ☆

サプリのオーダーを頂いていたのでお渡しを兼ねて

スタバでお茶☆

今、話題?のストロベリーチーズケーキフラペチーノをチョイス!

(・_・)エッ....?

これ・・・

Img_1425

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うまいっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

限定フラペチーノ久々のヒットです!!

いや〜幸せな時間でしたぁ〜☆

2013/06/13

ランチ+

本日は先月に引き続きの方とランチ☆

月1のイベント化しつつあります(*^-^)

今回は前に自分が自転車で帰っている最中に見つけたお店←正確にいうと見つけたのはランチの看板w

そう「サムギョプサル定食」のその文字が気になりいつか行ってみようと思ってました(*´ェ`*)

店の名前は「韓河」って書いてあったような・・・。。

地蔵通り入り口のビル3階。

Img_1412

当たり前でしょうがちゃんと鉄板で焼いてから巻いて食べるスタイル☆

豚肉・ニンニク・キムチ・味噌と元気になる食材゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

素人な2人は食べ方がわからないので、スタッフさんに速攻質問w

その後2人して眼鏡を飛び散った油まみれにしながら、すぐに完食!!

なかなか美味しかった〜|∀・)

その後はちょっとお茶でもしますかと・・・同じビルの5階へ

「cachette cafe」←これはお店の名刺を持って帰ったので間違いないw

開放的な窓とBGMのボサノヴァでとてもくつろげるお店。

いい歳したお兄さん2人でパンケーキセットをオーダー(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_1417

この方は自分より10歳も年上なのですが、まったく気取らずすごく自然に接してくれるので

一緒に居て・・・楽です←うまい言葉が見つからないw

話の大半は音楽の話ですが。

また来月に店を探しとくんでランチしましょう!!!

と約束をしてこの日は解散。

次は何を食べようかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/06/11

ウォーキング継続中。

Img_3203

親父の体調不良の為、家事をしなければならないので、

ここ1週間は暗くなる前ぐらいにウォーキングへ出かけてます!

メンドクサイなぁ〜(○゚ε゚○)

と思うこともあるのですが・・・出るまでですね(笑)

家を出れば音楽、ポッドキャストのいづれかを聴きながら

しっかり歩いてます( ̄▽ ̄)

2013/06/10

びっくり!

「毎日、コツコツ。」

「継続は力なり。」

色々言葉はありますが、あまりピンと来ないですよね(*´v゚*)ゞ

ただ、この画像を観た時・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_1386

やります!やりますとも!!

2013/06/02

「そのうち」

Img_1384

気がつけば言ってますし、聞いてる気がしますね。。

”今”をしっかりしなきゃいけませんね・・・。

2013/06/01

6月ですね〜☆

今日から6月。

あっと言う間に5月が終わっていきましたが、資格取得というひとつの成果を残すことができました!

6月も1つ成果を残していけるように何ごとにも誠実に顔晴ります☆

両親の介護で自由がききませんが、広い視野でみると・・・自由なので(゚ー゚)

あるポットキャストを聴いていたらいい言葉に出会えました。

「自分の荷物を軽いと感じる方法はただ1つ、

他人の荷物を持ってあげることしかない。」

深〜いっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️