フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/29

"LOVE PSYCHEDELICO"

Img_1374

今日はお誘い頂いてLOVE PSYCHEDELICOのライブに行ってきました!

正直・・・あまり聴いたことがないので楽しめるか心配でした・・・

がっ!!!

いや〜えがった!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

何と言ってもギターが自分好み!

ライブって感じがヒシヒシ、ガンガン∑q|゚Д゚|p

しかもこの度はストーンズなどのツアーにも参加していたという

パーカッションの人が・・・すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

レニーという黒人さんでしたが、まぁ〜プレイはもちろん、

無茶苦茶楽しそうに演奏してるんですよ!!

こっちまで楽しくなっちゃいました☆

久しぶりにライブに行きましたが、やっぱりいいな〜ヽ(´▽`)/

2013/05/26

リピートオーダー頂きました☆

サプリメントのリピートオーダー頂き、本日にお渡しできました☆

口内炎+こむら返りでビタミンB群他をおすすめしていて購入頂いた方。

飲みはじめて1週間で朝の目覚めがスッキリ☆になって

前日の疲れを感じ難くくなった☆とのこと。

さらに飲みはじめてから口内炎+こむら返りも無し!

お役にたてて良かったぁ〜!

今からバテるシーズンなので、より良さを体感してもらえるといいな☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

日焼け対策アイテムのオーダーもこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/23

縁??

本日は前勤め先で仲良くなった先輩とランチ☆

仕事も遅く体調のこともあり、なかなか夜に飲みに出るのが難しそうでしたので。。

お店は・・・たまたまライブのスケジュールを観ていたら

「ランチやってるじゃん!(・oノ)ノ」

「入ってみよ!」

ということで

SPEAK LOWの店内へ☆

Img_1356_2

自分が思ってたより狭かったですが、先輩は壁にかかっているギターにやられ・・

「ここ、いいっ!!!」

と気に入ってました。

ギターの下、スピーカーの前というお前ら話す気あるの?と言われそうな席をチョイスヾ(´ε`*)ゝ

スピーカーからはジャズが流れ続けていました☆☆☆

そこで1時間半くらい近況報告をして解散。

自分はMOS試験の受付に向かい、先輩は家路につかれました。。

受付後、通りを歩いているとC社の営業と偶然に会い、

それが終わるとこれまた偶然にE社本店の販売員の女性と会い、

用事があった為、紙屋町エリアから八丁堀エリアへ移動したとたんに

今度は大学の部の先輩に偶然に会い、

次はパルコ前でE社東-店の担当者に会い、

最後は先週にも会ったのですがオーダーをくれた女性に会い、

先週、コーヒーをおごってもらったので、今度は自分がごちそうすべくお茶することに。

Img_1358

割と濃い話を2時間ぐらいしてましたかね〜|ω・)

なんだか偶然が重なりいろいろな人に会い、

なんだか不思議な縁を感じた日でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


2013/05/18

歩いてますとも。

仕事を退職して家にいることが多いです(゚ー゚;

やっていることは、親の世話、勉強、家事そしてウォーキング!!

雨が降っていない日のだいたい決まった時間にせっせと歩いてます☆

そのおかげで・・・体重、体脂肪が・・・

(・_・)エッ....?

減ってません!!

1ヶ月ごときじゃ〜落ちませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただ、気分転換、自分の体の声を聞くのには非常に効果的ですヽ(´▽`)/

そして

気分だとも思いますが、

いや!パックしたりの努力の結果かっ!

先日、撮影した証明写真の自分を観て・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

若返ってる??

と思ってしまいました(笑)

よ〜し、継続は力なり!

歩きますよ〜

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_3172


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

日焼け対策アイテムのオーダーもこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/12

母の日に。

今日は母の日。

お袋はケアが休みのため、家にいました。

何か特別なことをしたわけではありませんが、

朝に車いすをおしてちょっと離れた

あまり行かないスーパーへ買い物に行き、

マンションの下で歩く練習をして午前は終了☆

それからお袋は昼寝に入ったので、自分は母の日のプレゼント買いにお出かけ(*^-^)

・・・午後の散歩があるため、1時間半という限られた時間でしたが。

特別なプレゼントというわけではありませんが、

母の日のカーネーション、お袋の好きなひまわりをプレゼントしました☆

Img_1316

それから車いすに乗せて午後の散歩に出かけ、

もう一度歩く練習をして帰宅(*゚▽゚)ノ

自分はその後ウォーキングへ(゚▽゚*)

Img_3166

渡した時にあまり反応がなかったのですが、

寝る前に何か言ってるな〜と聞きにいくと・・・

「お花、ありがとね。。」と。

「こちらこそ、ありがとね。これからも顔晴ろうね。」

と自分が言うと

「がんばるよ。」

と返してくれました(* ̄ー ̄*)

最後の最後にもっと!がんばろう!とこちらが力をもらった

「母の日」でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

日焼け対策アイテムのオーダーもこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/10

紫外線が強い季節が始まってます!

近年の紫外線は肌が焼ける以外にも色々と健康にもよくないことがわかっています!

すでに気温が上がっているだけではなく、紫外線が強くなっています(゚ー゚;

美肌・美白を、さらに何年も後にシミがっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんてことにならないようにしっかり対策をしましょう!!

↓ ↓ ↓

今からしっかりやっておきたい☆紫外線対策のコツ☆

ちなみに日焼け対策をせずに美白化粧品を使っていれば白くなると考えている方が多いですが、

それはポテチを食べて運動しなくてもダイエット関連アイテムでどうにかなると考えているのと

同じですので気をつけましょうヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

日焼け対策アイテムのオーダーもこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/06

GWも終わりですね。。

GWも最終日ですね。。

自分は今のところずっと休みですが(゚ー゚;

ようやく明日から各所手続きが出来、

お袋もケアに行ったり、日常のペースに戻ります☆

時間も少し取りやすくなるかな(*´ェ`*)

今日のウォーキングは親父の体調も悪かった為、いつもの時間に行けなかったので、

こんな写真が撮れました↓

Img_3154

GWの最終日に似合いませんかw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/05

いつものメニューへ。

今日は日曜日でお袋のケアが無いため、

朝に車いすに乗せて近所を散歩して、

家の下で支えながらですが歩く練習。

ほんの少しですが、うまく歩けるようになってる気がする。。

Img_1285

その後は2日間出来なかった勉強の遅れを取り戻すべくお勉強(/ー\*)

午後もお袋と散歩に出かけ、自分もウォーキング(*゚ー゚*)

Img_3148_2

半袖で出かけたのに・・・

あっ、汗が( ̄Д ̄;;

フラワーフェスティバルにも行ってみたかったですが、

最近は、何が優先事項なのか考え行動するようにしているので・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/04

ビジネス研究会及び情報交換in神戸

ゆっくり寝ても間に合うはずなのに、いつも通り7時に起床☆

シャワーを浴びて、昨晩買ったパンと持って来たコーヒーで朝食をとり、

「あまちゃん」を観ながら出かける支度。

8時半にはチェックアウトし大阪駅から三宮へ移動。

待ち合わせまで時間があったので、昨日に入れなかった異人館のスタバへヽ(´▽`)/

とりあえず、座れたのでのんびりしてました☆

やっぱり独特の雰囲気がありここでしか味わえない空間です。

Img_1263

待ち合わせ時間も近づいて来たので、三宮駅へ移動。

車で拾ってもらって会場にて受付。

ビジネス研究会で話を聞き、グループワークをし

名刺交換などを行い楽しく実りある時間を過ごせました☆

その後は、ケーキセットを頂きながらお世話になっている方に

さらに色々教えて頂きました(゚▽゚*)

Img_1276

これもまた実りある良い時間でした☆

ほんとにお世話になりっぱなしで・・・感謝でいっぱいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

その後、新神戸駅まで送って頂き、広島へ帰りました↓


Img_1280

どこに行ったわけではありませんが、

どう言葉にしていいかわからない程、

心に残った旅でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/05/03

神戸からの梅田

本日は明日の研究会に参加すべく神戸にやってきました。

梅田でかつての職場の上司と酒を飲むことになり、

その上司を親父も知っていた為、

せっかくだから行ってこい!と言ってくれたので、

お袋を任せて前日入り。

Img_1243

お袋の散歩等、家のことをやって出たので15時に新神戸駅着。

あまり時間がなかったのですが、せっかくなので異人館を通って三ノ宮駅へ向かうことに。

Img_1245

天気が良くて気持ち良く、やっぱりオシャレな感じが(゚▽゚*)

Img_1246

通りに芝生と花を敷き詰めてイベントをしていました☆

Img_1247

そして、行きたかったスタバ☆

・・・あまりの列の為、この度はスルー(;ω;)

Img_1250

そして、坂を下って駅へ向かっていると??

∑(=゚ω゚=;)

Img_1253

これは学生時代に当時付き合っていた彼女と行ったジャズレストラン!!

思い出すなぁ〜自分が行きたいと言って一緒に行き、

若い県外の方だとお店の人が気を利かせてくれて

演奏の目の前の席を用意してくれ

あまりにも心地よくて・・・寝たことをw

当然、恥ずかしかったと彼女にはだいぶ叱られました(/ω\)ハズカシーィ

三ノ宮から大阪駅へ向かい、名前が梅田なのに駅から20分も歩かないといけなかったホテルへチェックイン。。

18時に梅田で元上司と合流してビアレストランで

懐かしいひと時を過ごしました♪(o ̄∇ ̄)/

Img_1258

さぁ、明日は研究会。

ラジコでラジオを聴きながら寝ます!

久しぶりに熟睡できるかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️