フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/29

ハンドローションを『母の日』に☆


購入頂いたハンドローションです☆

リピータの方ですが、この度はご自分用ではなく『母の日』のプレゼントにされるとのこと。

「保湿潤いはもちろん、ベタつきがなく塗った後もすぐに次のことができるところが大変気に入ってるので。」と。

製品を気に入ってもらえて

それをプレゼントにしてもらえるのは、

とても嬉しいものですね☆

感謝、感謝です!

お母さんにも気に入ってもらえるといいなぁ〜☆

ラッピングなどはないので、せめてメッセージカードでも・・・と。

自分のお気に入りのクローバーのカードを☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013/04/28

何十年ぶり??

今日は日曜日でケアが無いため、お袋は1日中家にいる日。

ゆめタウンが5倍DAYということもあり、

朝に散歩がてら車いすにのせて行ってみました☆

ユニクロをみた後、

「ソフトクリームが食べたい」

というのでひとつ買いフードコートで頂きました(゚ー゚)

5口ぐらい食べたらもう満足らしく・・・残りは自分に↓

Img_1211

ソフトクリームなんて何年ぶり?

いや!十何年ぶりに食べましたよ(笑)

彼女がいた時は、なんやかんや出先で食べてたような記憶が(* ̄ー ̄*)



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b

来月12日は『母の日』ですね(*^-^)
カーネーションと一緒にハンドローションはいかがですか( ̄▽ ̄)
保湿潤いはもちろんベトつかないことでも大人気☆

オーダーはこちらからヽ(´▽`)/
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com


2013/04/24

準備が進行中。

今日は朝から雨。。

仕事に出るわけではないので、あまり気になりませんが(笑)

朝食の準備をし

お袋をケアに送り出し

前の仕事の退職書類、

スキンケア・サプリメントのカタログをユーザーさんに送付。

部屋中に掃除機をかけ風呂を掃除し昼食を買い出しに行って午前は終了☆

昼食後ちょっと昼寝をして資格取得のために新しく購入したPCをセットアップ。

Img_1183

メーカー3年保証がついて49800円となんともお安い!!

セットアップ中に気がついたのですが、Photoshopのエレメンツまで入ってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今!買おうかな・・・と思ったそこのあなた( ̄ー+ ̄)

・・・もう売り切れです。。。

他にいくつか種類があるのでソニーストア 楽天市場店で探してみてくださいね。

セットアップが終わった頃にお袋が帰ってきて諸々を済ませて

16時には晴れてきたのでウォーキング(・∀・)イイ!

雨のおかげか植物が元気な気がしました☆

Img_3135

今日はサプリメントのオーダーも1つ頂きましたo(*^▽^*)o

口内炎とこむら返り、疲れがひどいというお悩みをお伺いしていて

食生活、生活習慣の見直し、ビタミンB群の積極的な摂取などをアドバイス(*^-^)

ご家庭、お仕事の都合でそれらが難しいのであれば、

生活の改善を前提にサプリメントで補ってみられてはいかがですか?とご提案。

すぐにサプリメントに飛びつくのではなく、必ず1度、自身の生活を見直して頂いてます(*゚ー゚*)

そんな気持ちが通じた気がしてとても嬉しかったです(/ー\*)

もっともっと顔晴ります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/23

幸せな1日。

本日はお袋のバースデー☆

家族でこの日を迎えられたことは本当に幸せなことですねo(*^▽^*)o

朝はいつも通りお袋はケア、親父と自分は家事をして過ごし

昼からお袋の前からの希望でプリンスホテルへケーキを食べに行きました。

Img_1157

いつもお世話になっているヘルパーさんとホテルで待ち合わせをして4人で席へ。

海を観ながらお袋とヘルパーさんはケーキセットを

親父と自分はコーヒーを頂きました☆

お袋が嬉しそうなのはもちろんですが、やたらと親父が嬉しそうだったのが印象的でしたね。。

ヘルパーさんからお袋へちょっとオシャレなプレゼントもあり、和やかな雰囲気で過ごせました。

その後はホテルの周りを少し散歩。

えらく久しぶりに行ったので変貌ぶりに

「へ〜」ばかり言ってました(笑)

Img_1171

親父とお袋のツーショット(←表現が古い?)写真なんて本当に何年ぶりかというぐらい久しぶりに撮りましたよ( ´艸`)プププ

ホテルを後にして家に帰り、これまたお袋の希望で夕食はヘルパーさんはお休み頂いて、

宅配のお好み焼き☆

さっそく親父が電話するもののつながらない??

・・・・

∑(゚∇゚|||)

定休日でした。。

それでも希望は叶えたく家の近くでみたお好み焼き屋さんにダメもとで行ってみると

持ち帰りOK!

Img_1178

家族で美味しく頂きました(*´v゚*)ゞ

そんなこんなでとても幸せな1日でした。

お袋の誕生日なのに親父が

「特別なことをしたわけではないけど、最高の1日だった(*´ェ`*)」

と笑顔が絶えなかったですw

お袋、誕生日おめでとう!

病気は苦しいけど、出来るだけ笑顔で過ごしていきましょ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/18

『くせ字がきれいになおるペン字練習帳』

買いました。

小学校の頃から先生に・・

「悪いことができんの〜』

とよく言われました。。

名字が珍しいのと極度のくせ字(゚ー゚;

書いた文字で筆跡鑑定などいらずにバレてしまうということ。。

まさにその通り!!

そこで少しでもきれいにしたくて始めました☆

自分アップグレード第一弾です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2013/04/15

感謝、感謝のスタートです☆

おかげさまで38歳を迎えることができました☆

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、朝から嬉しくてたまりませんでしたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

宅急便でプレゼントが届いたり、製品をオーダーしてくれたりと形は違えど

サプライズプレゼントに感謝、感謝ヽ(´▽`)/

皆さん、ほんとに自分のことがよくわかってらっしゃる!!

夕飯は親父の提案で寿司。

親子3人おいしく頂き、感謝のメッセージ付きケーキはお袋と2人で食べました☆

さらに両親にちょっとしたプレゼントを渡しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、以前にオーダー頂いていたサプリもお届けすることが出来、

さい先の良いスタートが切れました(*゚▽゚)ノ

さぁ、顔晴るぞ〜

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_1101


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/14

37歳最終日。

本日で37歳最終日。

親父の体調が悪かったり、お袋を車いすに乗せて散歩に出かけたり

・・・1年の縮図のような1日でした。

ひとつの区切りをつけた歳にもなりました☆

今日来て頂いたヘルパーさんが化粧水(モイスチャーライザー)と先日、サンプルをお渡しして気にいって頂いたハンドサニタイザーを購入してくれ、無茶苦茶嬉しかったです☆

もっと顔晴ろうとモチベーションも上がりました!!

今からは賞味期限の切れたプリンを食べて

これまたブログキリ番のプレゼント企画でもらったビールで一杯やります☆

37歳もいろいろあったし、よくやりました!

お疲れっ、自分!

乾杯☆

Img_1089



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/13

『幸せの女神は勇者に味方する』

幸せの女神は勇者に味方する

幸せの女神は勇者に味方する
著者:布袋寅泰
価格:1,300円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

今月3冊目の本、今日届きました☆

買おうかな〜どうしようかな〜って思いながら本屋で立ち読みしてましたが、

あるお方からのプレゼントで買う決心がつきました( ̄ー+ ̄)

まだ、少ししか読んでいませんが・・・

いいです(*゚▽゚)ノ

何だかこの歳だからか、今の状態がそうだからか

ストンと腹に落ちてきますよ!

kanちゃんありがとう!!

2013/04/07

風の強い日。

今日は風が強く少し肌寒い日でしたね。。

そんな中、朝からお袋の気晴らしに車いすに乗せてゆめタウンへ行ってきました。

朝方なのでエレベーターでの上り下りも人が少なくて割と楽で良かった(* ̄ー ̄*)

1階をぶらぶらし、2階をぶらぶらし、ユニクロへ行きたいというので3階へ。

肌着が買いたいというので2階へ戻り、1階でお昼を買って帰りました☆

帰ってからはお昼をとり少し昼寝をしてちょっとだけ勉強。

郵便局へ行く用事があったのでお袋を車いすにのせて散歩。

Img_1064

桜が葉桜になっているのを眺めてきました。

お袋を家に戻してから自分は右首筋の痛みもひいいてきたので軽めのウォーキング(*^ー゚)bグッジョブ!!

川には無数の桜が浮いてました↓

Img_3109

そんなこんなで1日が過ぎていきました☆


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/06

うるおい徹底復習講座☆

1365048963224cache

紫外線が強くなる4月。

スペシャルケアに目がいきがちですが、もう一度ベーシックケアを見直してみましょう☆


うるおい徹底復習講座
↓  ↓  ↓
https://www.nuskin.com/content/nuskin/ja_JP/products/Product_Topics/Top.html

『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/04

痛い。。

一昨日から右首筋を痛めて昨日、今日のお休みは痛みとお付き合いしてました。

寝違えたんだと思うのですが、何かあったらいけん!と親父が言うので

昨日、病院へ行って来ました。

お医者さん「レントゲン撮ってみましょう。。」

自分「撮らないとダメですか?」

お医者さん「骨が神経にあたってないかどうかなどもみないといけないので・・・。」

ということでレントゲン撮影。

お医者さん「全く異常ないですね。ただの寝違えだと思うよ。とりあえず、痛み止めの注射を・・」

自分「結構です。注射こわいしw」

お医者さん「じゃ、痛み止めの薬だして・・・」

自分「それも結構です。痛いから無理をせずに治そうとするんで。」

お医者さん「とりあえず、湿布だしとくわぁ。」

自分「お願いします。」

この会話の間、看護師さんは驚いた顔してましたね。。

たぶん、ほとんどの方がお医者さんの言う通りにしてるんでしょうから。。

そんなこんなで、昨日、今日はほとんど外に出ないで

家のことをしたり、

勉強したり、

昼寝したりしてのんびり過ごしてましたよ☆

だいぶ、前に本を貸したお礼に頂いたコーヒー豆をひいてみたりもしました↓

Img_1031

ウォーキングに出たり近くを散歩したりもしたかったのですが、

いかんせん歩くだけで痛い。。

何をするのにも健康が一番だと改めて感じた2日間でした☆


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/04/01

新年度のはじまりです。

4月に入りました☆

世間でいう新年度ですね〜。

自分はひとつ歳を重ねる月でもあります( ̄ー+ ̄)

新年度ですし、月曜ですし、朝スタバしました(◎´∀`)ノ

Img_1016

本日は幸先よくおまけが2つも付きましたヽ(´▽`)/

しかもスタバのスタッフの方(←以前、この方が他の仕事をしていたときからの知り合い)が、美容に興味があったり、食べ物などにかなり気を使っているとわかりすこしの間、雑談に花が咲きました☆

新しい名刺にHPのURLもメモしてお渡ししました(*^-^)

少しテンションがあがりましたよ(笑)

そんな中、財布の中に新人がいたのでご紹介↓

Img_1017

平成25年、つまり今年生まれの100玉( ´艸`)プププ

4月も張り切っていきましょう!!!!


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紫外線が強くなり肌ストレスも増えるシーズンになってきました(*^-^)
そろそろ肌ケアも見直してみませんか?
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️